スポンサーサイト


みそっかすな日

やっぱり、最近はなかなか募集にいきあたらないスギテンです。><、
ログインしてアリアンで耳を澄ませて…いる内に睡魔が訪れるという繰り返しw

サマクがPTに入れたのでウサ走りで向かいますが、他の方々はもう現地入りされてます。
ぴょんぴょん走る

思いっきり遅れて秘密に飛び込むサマク。皆さんすでに臨戦態勢です。
お待たせしました

そしてスタート。ですが、
ふと気付くと、なぜかエンチャいただけません。><、
ここ寒いンですが

入った時にはもう支援終了打ち止めだったのか…
でもでも、2周目も結局、最初から最後までエンチャ頂けません…。orz
私のドコがイケナイの

終ってからちょっと考え込んでしまいました。
遅刻したからかなぁ。それとも知識と思われたのかなぁ。
確かにサマクは知識振りしてますが、姫もリトルも物理攻撃技あるのでエンチャは有効なんですけどねぇ。(ラビってコメってボトる)
一人残って…

フルPTなんで、特に無いと困るってわけではありませんでしたが、、、
なんとな〜く、気が滅入ってしまうサマクなのでした。

レベルアップに足りない分を狩りで補い(というか鎧に八つ当たりして)やっと1アップです。
ハチに追い付いた

ふと足もとを見ると…
ひっそりと
うん、ちょっと気分がよくなりました。(使えないんだけどねコレw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どまい・・・

火力でなく足止め役と思われてたのでしょうか?
・・・スギテンにそんな役が必要かどうかなどわかりませんが。
PS 最近まったくRSを起動する気力がありませんorz
このまま消滅かも。。。

Re:どまい・・・(11/09)

Kana♪さん
>火力でなく足止め役と思われてたのでしょうか?
人数多いと役に立ってないこともあるでしょうが、なんか寄生認定されてしまった気分にw
>PS 最近まったくRSを起動する気力がありませんorz
お休みされてる間に起動がかなりメンドイことに…orz

(。-`ω´-)ンー

ヘイストはいただいてるので、遅刻したから嫌がらせ、とかではないと思いますが。それだったらヘイストすらもらえなそう…。
意外と他職でやったことがないとスキル知らないものです。私も「エンチャもいただけますか?」というと、「ボトル姫って純知識攻撃かと思ってた^^;」と言われることがありますし。
思い切って言ってみるとスッキリするやもしれないですね゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

Re:(。-`ω´-)ンー(11/09)

いちごちょこさん
>遅刻したから嫌がらせ、とかではないと思いますが。
本気でそう思ってるわけじゃないですよぉ。ちょっとすねてるだけなんで^^;
>意外と他職でやったことがないとスキル知らないものです。
あるんですね〜そういうこと。
ちなみにサトヴァの場合は「要りません」と言われるまで天使さんにエンチャかけたりしてましたw
(そんでなぜかテイマにやさしいサトヴァだったりしますw)
>思い切って言ってみるとスッキリするやもしれないですね゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚
今度はコクってみます^^(違
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
