スポンサーサイト


覚醒の日

本日の姫ハンはスキル談義など…。
スピーカーが壊れたんじゃないかとさえ思わせる姫スキルの「薬投げ」
思わぬ副効果がありそうですw
ちょと伏線ね


話かわってポイント戦。参戦できなかったので、参加賞なしです。><。
(でも黒鯖は残念ながら…なので結果は同じですね^^;)
特攻ですかぁ
そこにすら行けない

話してるうちに、ダリオンに勝ちたい!! という闘志がふつふつと・・・

湧いたら即行動ですw
行きまぁ〜す

結果もすぐ出ましたw
逝きました

一気に突っ走ったので、短時間でしたが皆バテバテ。。。^^;
息きれてます

ちなみに点数なんてどうでもいいから、とにかくダリオン!と突進した結果が
入賞圏内
この後、すぐに8位まで落ちましたけどね^^

デスペナ回復待ちで対策など練っておりますと、
lullenさんがギルホに来られたので、メンバー増強の上で再戦に挑みます。
途中カニが一匹もいないというアクシデントが発生しましたが、
まだ旬じゃないとかw

多分、倒したことになっているんだろうと先に進みますw
そして増員効果もあって第一の難関=進行係もクリア。
またいつの日か

その後、サマクが睡眠攻撃を受けてしまいますが、
またいつの日かまたいつの日か
薬投げの大音量でいっぺんに覚醒w(違

さあ、またやってきましたダリオン戦。
いつもいつもやられてばかりじゃ、姫がすたるってものです。

ご覧下さい、物理に転向したlullenさんパワーで序盤からこの削りっぷり♪
低下もちょっぴり
保護色ではっきりしませんがノヴァの低下も多少は効いてるようです。
もうちょっと

そして!ついに
ダリオンが倒される時が来ました。

らーみさんの尊い犠牲で、リト☆ぷり姫ハン隊はついに勝利をつかんだのでした。
悲願達成♪

点数雲泥の…栄光の帰還

そして、この勝利を祝って、ついにサマクがノヴァをマスタすることに
記念振り

これから、ノヴァ撃つたびに、ダリオンを倒した栄光が蘇ることでしょう♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめめ

ダメオン討伐おめでとうです。
私もその場にいたかった・・・orz
ついにノヴァもマスタですか、ノヴァ打つたびにCPマイナスになる私のようにならないでください。

Re:おめめ(11/10)

Kana♪さん
>ダメオン討伐おめでとうです。
やりましたよ〜^^(やはり物理パワーかな)
>私もその場にいたかった・・・orz
ぜひ今度、わかちあいましょう喜びを^^b
>ノヴァ打つたびにCPマイナスになる私のようにならないでください。
今まさにその状況ですw(コマッタモンダ…
ノヴァマスを避けてたのはそのためだったのに、ノリでうっかり忘れてましたw
(後はCP確保に走るしかないかな…ステポイントたっぷりあまってるし^^;)

やりましたね(o^-')b

ダ〇オン討伐おめでとうございます。
私は急用のため今週末まで赤石にイン出来なくなってしまいました(ToT)

Re:やりましたね(o^-')b(11/10)

リトルエッチさん
ありがとうございま〜っす♪(て、私ぜんぜん貢献してないw)
>今週末まで赤石にイン出来なくなってしまいました(ToT)
だいじょぶ、リアル大事はリト☆ぷりの掟です^^b
インするのも最近ちょっとめんどくさい事になってますが、、、、

祝☆勝利

カニそろそろ旬のハズなのにいなかったですねぇ“「(・_・ )(「・_・)”
ダ○オン倒せるよぅになったので、
次ゎ犠牲者ゼロを目指して頑張りましょー!!o(*・ω・)○

Re:祝☆勝利(11/10)

lullenさん
お疲れさまでした〜^^ノ
>カニそろそろ旬のハズなのにいなかったですねぇ“「(・_・ )(「・_・)”
おそらく、漁師か業者にさらわれてしまったのですねw(今頃は食卓に)
>次ゎ犠牲者ゼロを目指して頑張りましょー!!o(*・ω・)○
あいかわらず死にまくってます^^;
物理が効くなら…、余ったスキルポイントで岩投げ→ゴリ当て路線もアリかなぁ…。(感化されやすいw)

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

P戦、お疲れ様でした☆
lullenさんのおかげですね! 倒した瞬間はもうSS連打でしたw
でも少しずつ皆さんレベルがあがってますし、何回か挑戦して、途中の犠牲者数が少なくなってきたような気がします^^
次はもっと貢献できるよう立ち回りを考えるぞー!と意気込んでおりますw

Re:ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪(11/10)

いちごちょこさん
お疲れ様でした〜♪
>何回か挑戦して、途中の犠牲者数が少なくなってきたような気がします^^
その少ない犠牲者の中にしっかり入ってるサマクw
もっと鍛えないといけませんね^^;
>次はもっと貢献できるよう立ち回りを考えるぞー!私も〜!…とサマクが申しておりました。^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
