スポンサーサイト


末席の日

サマクがアリアンでブログの応援耳いただきました。
どうも、ご愛読ありがとうございます。<(_ _)>ゴヒイキニ
がんばっぞぉ

最近アリアンで秘密募集を探す時は↑のように、町の端っこに陣取ってることが多いです。
募集見つけてshiftクリックしようとしても露店やキャラに阻まれて目指すログにヒットできないことが多いのですが…、ここなら遺跡の瓦礫で上手くクリッコできるのです。(たまに露店のある方までログが逃げていくけどw)

この日もその場所で、ぼけ〜〜〜っと叫びを聞き流してましたら、
いちごちょこさんに見つかってしまいました^^;


場所によってはかえって誤射を受けることもあるのです。
さぞかしジャマなプリだと思われたことでしょうねぇ。^^;(ゴメンネ

そんなサマクのスギテン秘密。今回はフル支援ニコニコですw

で、いざスタートしたら、画面↓のサキュテイマさんが速い速いw

赤サキュ連れてドンドン進撃ドンドン倒す。
勇者様にありがちなただの独走かと見てたら、ちゃんとカギも取りつつ攻略手順にそって進んでます。
つまり、ハイスピード早送りView。加速装置状態なのですね。


なんとなく塩秘密を思い出しました。
(後ついて走るだけなんてしょっちゅうだった…。><、)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごしゃ〜

叫びの流れの速さについていけずに、違う人に耳してしまうことは多々ありますが・・・
今のところミスラチはないですね。
その前にたまにはINしてみなきゃ、ですね。

良いこと聞いた!

叫びの立ち居地って、考えればうまくいくものなんですね。
それんしても、露店のレベルが皆高くて
商品を5個とか平然と並べてますよね。
3個しか並ばないなんて、もう時代遅れなんですよね(´・ω・`)
展示場は鎧に飛ばされまくりで
すっかり遊びにいけなくなりました・・・。

友録=ストーカーセンサーですからw

友録光れば、いつでも貴方をロックオン、いちごちょこですw([+]Д・)
背後のいちごにご注意ください…(ΦωΦ)フフフ・・
今は2キャラ小墓秘密に通ってますが、そこでもサキュテイマさんの圧倒的な火力についていくだけのこともしばしば><
サマナなんて足止め役のはずなのに、止める間もなく瞬殺です…ポタ枠でなければほんと寄生ちゃんです。・゚・(ノД`)・゚・。

Re:ごしゃ〜(11/11)

Kana♪さん
>叫びの流れの速さについていけずに、
あるあるw古都・アリアンは特に急加速されることがありますんで狙う相手が捕まえられず…orz
>その前にたまにはINしてみなきゃ、ですね。
♪ログの流れに身を任せ〜♪…と。
まだまだ過疎って無いことが実感できますよん♪

Re:良いこと聞いた!(11/11)

白銀熊さん
>叫びの立ち居地って、考えればうまくいくものなんですね。
待ちかまえる時は、ついでに露店表示もOFFにしてます^^(コレデカンペキ
>3個しか並ばないなんて、もう時代遅れなんですよね(´・ω・`)
うちでは悪徳商法を身に付けたサマク以外はみんな3個売りです。
いくら並べたところで売れんもんは売れんとw(微妙品だらけ

Re:友録=ストーカーセンサーですからw(11/11)

いちごちょこさん
>背後のいちごにご注意ください…(ΦωΦ)フフフ・・
常時索敵モードなんだ〜((((゚Д゚;))))ブルブル(敵?
>圧倒的な火力についていくだけのこともしばしば><
枯れ木も山のにぎわいと申しますので、、、(枯れてない!狩れてないけどw
>足止め役のはずなのに
サマクもラビってますが、これは足止めではなくてCPチャージですw
>ポタ枠でなければほんと寄生ちゃんです。・゚・(ノД`)・゚・。
い〜んじゃないかな。最強の必須枠だし^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
