スポンサーサイト


さまよえるサマクの日

まずは、いちごちょこさんのワンマンシアター第二弾から。どぞ♪
独り芝居

この日ちょとリアル私用があったもので、姫ハンに30分も遅刻したサマクなのでした。
おきざり

サマクがのこのこやって来た頃には、こりらっくまさんはもう出かけなくちゃいけない時間に…。
待たせるだけ待たせてしまって申し訳ございません。<(_ _;)>

その後も私用を引きずって、少々長めの離席(AFK)しておりましたのですが、その間に展開されていたのが↑の〈いちごちょこ劇場〉なのでした。^^


お話変わって、先週マスタしたノヴァの高消費に対応できるCPを確保しなくちゃ…ってとこで、
「CP効率指などいかが」と言われてハタと気付いたことに、
着替えはカバンにぎっしりなんですけど、その中で回してるくらいで、装備そのものの見直しとかほとんどやってないんですよね〜。
特に指は適当すぎるほど適当。(ほぼ放置)
改めて見ると
もはや同化?
指細くなれば…w

さて本日の姫ハンのテーマは、
こりらっくまさんのレベ上げお手伝いであわよくば一気100おめ姫ハン

廃坑コロ狩りに向かいますが…さすが腐ってもコロ(腐ってないけど)狩り場が空いてません。><、
よその様子を見てるとうちと御同様にレベ上げお手伝い隊みたいな狩りPTが多いような。。。
行き掛けの駄賃

はぐれコロを一匹しとめましたが、安定供給にはほど遠いので↓のチタンなど襲ってみようかと話がまとまり、一行はB10に…

向かう途中にまたまたはぐれコロに遭遇w(なんでこんなとこに?)
道に迷った?

B10に降りてみたけど、チタンは不在。小チタンも数が少ない感じです。
ひとりっこ政策?
B10にも狩ってるPTがいるようだし、そろそろ空いた狩り場のひとつやふたつあるかもと再びB9へ戻って来たけれど、
元気だね

とりあえず湧きそうなとこに陣取って、コロ狩りを始めます。
コロって意外に湧きが速いですね。
ノヴァ効いてる

残念ながらレベ上げもならず、当然100おめにも届きませんでしたが、
お楽しみは後に取っておくということで^^(世間ではそれを問題の先送りと…)
また今度看護中

本日の姫ハン、おひらきでございます。^^)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

100まで・・・

こりらっくまさんも、もうそんなLvだったんですね・・・
しばらく姫ハンから遠ざかっているうちに。
たまには顔出さないと(すぐ消えるかもですが。

Re:さまよえるサマクの日(11/17)

ブログの更新おつかれさまです。
また朝から雨になっています。
今日もがんばりましょう。

Re:100まで・・・(11/17)

Kana♪さん
>こりらっくまさんも、もうそんなLvだったんですね・・・
みんなすくすく成長してるようで、なによりです^^
あ、サマクはすくすくというよりボチボチですが。
>たまには顔出さないと(すぐ消えるかもですが。
のぞき見に来る程度でもオケですよ〜。
時間によっては今回みたいに誰もいなかったりしますが^^;

Re[1]:さまよえるサマクの日(11/17)

mkd5569さん
どうもありがとうございます<(_ _)>
今日は、終日雨模様な感じですが、ドロ跳ねには、くれぐれも御用心ください。
(いやそんな慎重になることでも…)

だんだん・・・

独り言劇場のネタがなくなってきました…(((;゚д゚)))何かネタを仕入れなければっ!w
姫ハンお疲れ様でした。コロが昔みたいに定点沸きならいいんですけどね…ランダム沸きはグルグルと移動して探すのがめんどいです。
過疎過疎って言われますけど、休みの日はコロはPTがいくつもあったので、そうでもないのかな?と思ってます^^

Re:だんだん・・・(11/17)

いちごちょこさん
>独り言劇場のネタがなくなってきました…(((;゚д゚)))何かネタを仕入れなければっ!w
新作たのしみにしてま〜っす♪(と無邪気にプレッシャーをw
>ランダム沸きはグルグルと移動して探すのがめんどいです。
でも、走り回ってコロ見つけた時のうれしさが^^
>過疎過疎って言われますけど、休みの日はコロはPTがいくつもあった
まさかPT狩場でなくて、お手伝いさん付きのレベ上げ道場と化してる…なんてことはないでしょうねぇ。
だとしたら嘆かわしいことで(オマエガイウカw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
