スポンサーサイト


嬢王な日

黒髪のジャンヌさんのブログに「会社メーカー」といううそこメーカーの面白そうなのが載せられておりましたので
久々に見に行ってきましたら、、、

それとはまったく別にキャバ嬢メーカー ってのがありましたのでやってみました。

もしものコーナー

というのが、もし私がキャバ嬢だったら、というデータだそうですが、、、、

ふふふふん♪なんかフツー過ぎますね♪♪ (よろこんでないか?)

それにしても指名してくれたW・Yさんて誰でしょね?
みなさんの御意見をお待ちしております<(_ _)>


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わたしは・・・

矢谷桃子、月収119万。
主な貢物がカルピスって・・・おこちゃまかっ

Re:わたしは・・・(11/18)

矢谷桃子さん
>主な貢物がカルピスって・・・おこちゃまかっ
なんか、貢ぎ物がセコいですwもらっても速攻捨ててしまいそうな…。^^;
ちなみにサマクの結果はお見せできませんw

W.Y…

芸能人・著名人のイニシャル辞典なるもので調べてみたら、和賀 勇介 渡辺 悠史 渡辺 裕多郎 渡辺 陽介 渡部 友一郎 渡部 雄作 若井 ゆうき(敬称略)と結構いらっしゃいましたw
ちなみにいちごちょこでやってみると、貢物がポケベルでした…今使ってる人いなくない!?wみたいなw
うまい棒のサラダ味かめんたい味のほうがいいです(´・ω・`)

Re:W.Y…(11/18)

いちごちょこさん
WYさん結構いるんですね。
これYが名字でWが名前とすると他にもいっぱいいそうですね^^(あ、別に続報を催促してるわけではw
>貢物がポケベルでした…今使ってる人いなくない!?wみたいなw
ポケベルって今でも使えるのかなぁ…。一時期はこれは新しい文化かと思えるくらいの勢いがあったけど。
>うまい棒のサラダ味かめんたい味のほうがいいです(´・ω・`)
駄菓子はあまり食べなくなりましたが、おやつの定番は不滅かな^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
