スポンサーサイト


交流の日

姫ハンデーなのですが、三連休の初日のせいか、はたまた例によって接続障害が起こっているのか、、、、
閑散と
サマクとエッちゃんしかいない姫ハン集会所。
もう年末モードなのかもしれませんね。
年末といえば水鯖のプリンセスメーカーさん主催の姫祭り。
プレ祭り?

時間まで待って誰も来ないようなら、水鯖に出かけていきましょう。
・・・ってことで。
行って参りました水鯖。^^)ノシ
サマクもこの機会にギルドに入れて頂こうとまず市民権を取りに古都銀行へ。
水鯖市民に
ビガプでパン配りのバイトしてたので古都までのテレポ代と市民税を支払ったところでサマクの所持金は貧乏こじらせてますこんな感じ。
さっそく、ぴーこ☆さんに耳してみます。
ごあいさつ
ぴーこ☆さんは、アリアンにおられるようです。パレードはアリアンで行われるんですね。
さっそく、サマクもアリアンに飛びます。
エール交換です♪

パレード時間が迫ってくると、すごいすごい次々と姫様たちが集まってきます。
プリトル実装の日を思い出します

そしてパレードは、全員でアリアンの湖を「ぽっくる♪ぽっくる♪」ととなえながらグルっと大行進です。
何かデジャブが…

今回のパレードは、姫祭りの宣伝を兼ねて、親睦を深めるということかな。
かな〜り目立ってましたw
相当な宣伝効果があったことだと思います。
姫ノリは全鯖共通^^

黒鯖の姫ハン集会所に戻ってみますと、
どっちも現実ですが

そろそろ水鯖サマクもレベ上げやっとかないといけませんね。
で、パレード後、アリアンに残された水鯖サマクですが、
所持金不足でビガプに戻れない状況が…。これじゃパン配れない。><
ふとカバンをのぞくと、そこにはもう役に立たないキャンディーSPが!
いらない物だけど

これを売っぱらって、当面の資金にいたしましょ。^^)b
捨てないでよかった

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱれーど

水鯖でそんなことをしてようで、行けなくて残念。
ところで、「ぽっくる」とはいったい・・・?

Re:ぱれーど(11/24)

Kana♪さん
>行けなくて残念。
2日連続であったそうですが、私も初日だけしか行けてないです。
>ところで、「ぽっくる」とはいったい・・・?
諸説あるようですが、ハトの鳴き声という人もいました。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
