スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち尽くしの日

「生体肝移植」を「性感帯移植」と言い間違えて赤っ恥をかいたことがあります。
こんにちわ、ボディスヴァハです。

と、いつもとチョと違うイントロですが、後はいつもと同じですw

水鯖での姫祭りパレード参加を終えて、古都に戻ったサマク(水鯖)です。
またビガプでパン配りでもやろうかと思いましたが、ひょっとしたら秘密の募集なんかあるかも知れないとしばらくとどまることにいたします。

せっかく来た都会を楽しんでみようとウィンドウショッピングなどやっております。
と、露店で「テイム石」なる商品を見つけました。
使えそうだけど高い

おぉ〜♪サマク、オミヤゲに買って帰ってきて〜〜〜w

持って帰れないし!
だいいち、お金ないしっ!


古都に来たついでにまだ開設してなかった口座を開こうと古都銀行にも行ってみました。
普段は金庫開けてもらうだけですが、クレナさんも改めてお話してみると良い方ですねw
はじめまして

おつかいの途中、きっちり路上ギャング団にからまれてしまいました。><、
こいつらってこんなに手強かったのか…。orz
このならず者どもっ!



水サマクまだまだ前途多難です。><、
なんともならない



んで、サマクがそんな初心者みたいなことやってる頃。。。

ハチは、宝箱求めてたたずんでました。(たたずんでちゃダメだろw)
誰か持ってきて〜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みず〜

水サマクもガムばってますね。
どんどん成長して本家のサマクを追い抜くのです(マテ

Re:みず〜(11/27)

Kana♪さん
>水サマクもガムばってますね。
低レベルで弱弱で貧乏という三重苦を抱えてガンバっておりまする。^^
>どんどん成長して本家のサマクを追い抜くのです(マテ
ここから、お水サマクの成り上がりストーリーが展開…するといいなぁ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。