スポンサーサイト


三角に参画の日

そういえばCP物ばかりが
今日はサマクの姫ハンデー。
ギルホに行くと、普段は元素や花火が入ってるギルド倉庫の1番にアイテムがいくつか入ってました。
あれ?まさか誰かハックに遭って緊急避難かな…。
と、思ってたら。
ノヴァ撃ちにCPが不自由なサマクに贈り物いただいていたのでした。

お気遣い、どうもありがとうございます。<(_ _)>

先週はエッちゃんと二人だけだったので「水鯖に行ってきます」と公示を書き残しておでかけしてたのですが、
手抜き

今週はlullenさんが水鯖キャラを作られたということで3人でお出かけしてまいりました。

まだ加入枠があったのでlullenさんも無事にプリメの一員となれまして、
これで水鯖リト☆ぷり遠征隊にlullenさんも加わりました。
ぴーこ☆さんの一言で、作り始めた姫ピラミッド。もともと姫の座り姿が三角なんですけどねw
トップオブザ…

この後も、ぞくぞくと集結してあっというまに4段に。
ノリのよさが^^

このうえさらに大増殖。集まって来る姫様にどんどん入っていただきます。^^
一般参加も可

最終型ではこんな感じで豪華5段飾りw
ひな祭りには早いけど

黒鯖に戻ってから、さっそくこちらでもリト☆ぷり版姫ピラミッド。
名前が
サマクの名前がジャマなので配置替えして
紋章が
エッちゃんの顏かくしちゃったのでまた配置替え
整列遊びは得意なのです

うん♪いいですね^^b

でも二段雛。人数の少なさはいかんともしがたいものですがw
形の整い具合とか美しさで芸術点はいただけるのでないかと (ンなとこで張り合ってもw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひめぴら・・・

姫だらけの三角たのしそうですね。
黒鯖でまた姫祭りでもしたいところですね。

Re:ひめぴら・・・(12/01)

Kana♪さん
>黒鯖でまた姫祭りでもしたいところですね。
姫が集まればそこに祭りが生まれる。そんな思いが確かなものに…w
街中でトートツに三角やったらどこまで自然増殖するか実験してみたいですね。
レッツ!トライアングルw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
