スポンサーサイト


増改築の日

初期値の40歳
テス鯖といえばヴィルダパパなんですが…、
白ヴィルダは「無殺生」「無振り」「無頓着」の三無主義の人なのでしたw

まあ、それでお試し検証はできる範囲でやってもらうことにいたしましょ。

でも、転生システムもLv600↑だし、ギルド入ってないからギルドダンジョンも行けないし、新ダンジョンも高レベル向けらしいし、新称号クエもレベル足りてなさそうだし、、、、
やることないです。><、

んで、今回はアイテム関連の新商品が出てるようですのでそのへんを。
100GEMが支給されて1Gセール(1GENセール)のどこでモールからいくつか気になる商品を取り出して見ます。

まずはスフィアをもらってミルベルクエの続き。
毎度あり

ここで、このパワーアップキットIを使ってみますと
毎度あり

経験値増加♪(50,000→150,000だから3倍かな)
毎度あり

同じようなのにパワーアップキットIIもありましたが、
毎度あり
経験値は変わらず。単に利用時間が伸びただけでした。
(1時間版と3時間版の違いだけなようです)

用事があって銀行に行ってみたら、どこの銀行も大改装されてます。
ブリジも古都も

かな〜り広くなってますので、きっとこれは・・・
銀行内露店をもっと出してくださいってことでしょうね (違うと思う)

古都銀行では、うわさの【転生】とおぼしきグラのついた方をお見かけしました。
毎度あり

わりとハデめに目立ってクルクルまわる魔方陣みたいですけど、ちょっと自己主張が強過ぎるような気もしますね。
どうせなら名前のところが金色になるとか、装飾がつくとか、3秒おきに点滅するとかの方がいいなぁ。(クリスマスかw)


感想としては、新アイテムぜひ導入して欲しいですね。ただし1GEMセールもそのままにw
(ドあつかましw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまに・・・

テス鯖やってたんですね。。。
まったくノーマークでしたorz
転生って?Newアイテムって?状態です。

Re:いつのまに・・・(12/02)

Kana♪さん
>テス鯖やってたんですね。。。
先週末から月曜の昼くらいまで動いてました。
>転生って?Newアイテムって?状態です。
転生は私もよく理解できてないけど、Lv600になったらクエ受けて、ごほうびもらってLv1になるってことらしいです。(ただのLv1とはステも違うようですが)
私にはLv600までを何度も繰り返すガッツはちょっとナイです^^;

いいないいなー!

テストサーバー、またやってたんですね!
この前の公式に行った時は特に何も書いてなかったのに〜。
転職かと思いきや、ただ転生するだけなんですね。
ちょっと期待はずれです。
でもこれ、GMがGv組むのが面倒になりそうって言うか・・・
それとも、もう相手のレベルとかどうでも良いのかな(笑
遊びに行きたいです(・ω・`ショボーン

Re:いいないいなー!(12/02)

白銀熊さん
>この前の公式に行った時は特に何も書いてなかったのに〜。
いっつも直前発表ですね〜。><、
私もトレハンやってなかったら見逃すとこでした。
>転職かと思いきや、ただ転生するだけなんですね。
どうせなら上級職になってグラも変えてレベル1からっての方が厚みがでるのにね。(ちょと大掛かりになるのかな)
>もう相手のレベルとかどうでも良いのかな(笑
もはやレベル限定GVは無意味に…。でもこれだけはっきり目印ついてたら転生者参加禁止GVはできるかな。
>遊びに行きたいです(・ω・`ショボーン
もしかすると今週の金曜あたりにまた来るのかも。(いつもテスト2回くらいやりますから。告知まだないけど)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
