スポンサーサイト


お百度参りの日

このブログへのアクセスログをのぞいてみましたら…
特定のIPから短時間に異常な数のアクセスが行われてました。(秒間3回とかアリエナイ)
キモっ! (これはほんの一部)

どうも正体は、中国の検索サイト 「百度」 (バイドゥ)のロボットがクロールしてきたみたいですね。

Σ( ̄Д ̄;)あぁっ!まさかっ!!
ブログ内の不穏当な発言とか表現とかを見張りに来やがったのでしょうか?
(思想統制は自国内だけにしてほすい)





(ソレハサテオキ)


塔に幽閉されたサトヴァはその後、
救いのPTを待ち続ける日々を送っておりました。(脱出まで@24レベル)

同職系PT遭遇率が高いのはムカ〜シからですが、この日はBIS無しで、5人WIZという編成。
まつり状態

募集してるリダさんが呼べど叫べどBISさんからのお返事がございませんでした。><、
慢性的にBIS不足なのでしょうか?塔秘密は。
でも、これだけWIZがそろってれば回復とかは心配なさげではありますが…。

というわけで、募集を打ち切り強行突入!!
焼かれないように火風抵抗装備に着替えて(実はこれがポタ出しモードw)少々攻撃力が低めになっております。
足りない分を補うために頭と背も替えちゃうのです。
見た目は一緒ですがw

で、突入してみると
レベル2番めに高いのに、このなかで1番ダメ出せてないサトヴァ…orz
まぁ思いっきり抵抗装備なんで、ゴカンベンを。(死ぬよりマシだと言いたいと?)

とにかく、BISさんナシで、なんとかなりましたね♪(ちょい熱かったけどw)
久々1up

この直後、ハチがアリアンで塔秘密メンバーを一生懸命集めてるBISさんを見つけたのはPTMにはナイショのことです^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

びす〜

中華ロボットがのぞきに来るとは、ボディさんのブログってグローバルなんですね。
秘密募集の時間帯にもよりますね、BIS不足は。
どうして、偏るんでしょうね?
キャラ別にINしている人数を表示してくれればいいのに。。。
(別のMMOでは鯖ごとにIN人数は確認できたような・・・)

Re:びす〜(12/03)

Kana♪さん
>中華ロボットがのぞきに来るとは、
アクセス数が増えてるから何だろと思ったら…。
悪口書いてなかったかな?とちょっとビビったりしてw
>秘密募集の時間帯にもよりますね、BIS不足は。
そのへんをうろうろしてるBISさんもいたんですが、0時待ちだったのかな。
>キャラ別にINしている人数を表示してくれればいいのに。。。
それ便利そう♪でも頻繁にCCされたりすると追っかけるのがタイヘンそうですね。

アクセス数

その調子でいけば1分間で180アクセス、1時間で10800アクセス、1日で259200アクセス・・・!
次のスウェーブ9F秘密もBIS無しはきつそう。。

Re:アクセス数(12/03)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>その調子でいけば1分間で180アクセス
一分間も続かなかったみたいですね、通り過ぎる嵐のようw
>次のスウェーブ9F秘密もBIS無しはきつそう。。
特に最終ステージ。BISさんいないとカナ〜リ危ないですね。
サトヴァが行くのはいつのことやら…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
