スポンサーサイト


失意の日

リト☆ぷりもレベルアップしましたよ〜♪
66になりますた
これもひとえにギルメンの皆さまのおかげでございます。(サマク上がってないし)
じゃ、今日はギルドレベルアップおめハンっかっな〜〜っ♪

って思ったんですけど、、、珍しく定時にやってきたサマクひとりきり。
重なってません

ピンクの友録もオールグレー…。
そういえば今日は水鯖の姫祭り前夜祭だった。みんなそっち行っちゃったのかなぁ。
でも、この場を離れるワケには…。(立場上)



12時まで待ちました。(T_T)ダレモコナカッタ…
ずっと座ってテレビ視てた

んで、翌日は姫祭りin水鯖。祭りの初日です。
確かGVは夜10時半前後ってことでしたね。
で、水鯖に飛んだら…。
昨日見とくんだった

げげげげっ!きっちり5分遅刻してるっ!!
泣いても遅いし

エッちゃんがリト☆ぷり代表で参加してくれてました。
総代としてガンバ

ずっとGvしてこなかったので、どこ見ればいいのか知らなかった人

というわけで、今度はギルホでお留守番となりました。
総代としてガンバ

しょっぱなから遅刻で、ごめんなさい、ぴーこ☆さん。<(_ _;)>
なんと申しましょうか
代表で死んで

でも、まだまだ続く姫祭り。セカンドチャンスに望みをつないで…。
代表で死んで

行って死ぬだけかもしれませんが、、、あまり点数は相手にやりたくない!
そのためにレベル上げなかったサマクです。(嘘だねw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ないです^^ゞ

そんなに飲んでなかったのですが、ダウンして姫ハンお休みになってしまいました。
またアップデートでいろいろ変わったら、あちこち行ってみたいですね^^

Re:申し訳ないです^^ゞ(12/08)

リトルエッチさん
>そんなに飲んでなかったのですが、
そうですね、忘年会のシーズン突入だったんだ。
お酒飲まないから、全然意識してなかった^^;
>アップデートでいろいろ変わったら、あちこち行ってみたいですね^^
遠足できるとこいっぱいあるといいな♪Gダンジョンも行ってみたいです。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
