スポンサーサイト


立ち往生の日

所持金ゼロ、貯金もゼロ、という極貧状態の水サマク。
日々のポット代にもこと欠くありさまです。

というわけで古都でお金かせげるクエをやって参りました。
姫祭りGV直前なのでそれまでにアップできるでしょうか…。

うまいこと古都西産のエンヘイを頂けて、二体目でアップ。
サマクには大金

お駄賃の8000Gが輝いて見えました^^

さて本日の姫祭りリト☆ぷりからは、サマクとエッちゃんが参加させて頂きました。
対戦相手にお誕生日を迎えた方がおられるとかで、
オープニングのイベントは、
貧しくともたくましく
とみんなで叫びます。
その後、
前説はよく聞いてね

戦いの火ぶたは相手GMさんの死をもって切って落とされるのですね。
わかりやすい

GV場に着いたら移動して姫円陣。まだ攻撃しちゃダメなんですが、、、
Missの嵐

姫のおしゃべりはCPチャージスキルであると同時に、相手を気持ち良〜く眠りにいざなう攻撃スキルでもあったのでした。
そういえば、テマサマモードの方々とイベントGVやった時、おしゃべりしたとたんにペットに襲われた経験がありますw
でも、おしゃべりでダメ自体はないはずなんですけど、何を思ったか反撃してきた方が約一名、開始前から早くも犠牲者続出。><、
同一人物

そんなアクシデントもありのの、段取り通りGMさんだけを包囲して、

フルぽっくる♪ ですw
ある意味、胴上げのような

んで、GV本戦はどうだったかというと、、、、
開始早々にサマク石像建立w
ギルホ玄関に飾るか

昨日のように、なるべく距離とって遠くから石やら岩やら投げつけるものの
当たってないけど

トワーで死に
とわ〜っ

火雨で死に
ひゃ〜っ

メテオで死に
やめてぉ〜っ


後退命令が出てましたが↑の範囲技に行く手を阻まれムリポ。><、(動くと死ぬw)
八方ふさがり
前門のメテオ、後門の火雨ときては、とても逃げ切れませんです。。。orz

う〜ん、どうせ攻撃も当たらないなら攻撃系スキルは無視して、
一直線にスキップとか取っとくべきだったかも…。(見学者かっw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

低レベはボトル投げ支援かなぁ?

仕事が忙しかったりして1日おきぐらいしか姫祭りに参加できません(T_T)
参加しても走り回ってるうちにやられるだけで何もできないしorz
いっそ武器になってた方がいいのかも^^;

Re:低レベはボトル投げ支援かなぁ?(12/10)

リトルエッチさん
>参加しても走り回ってるうちにやられるだけで何もできない
ダミー槍が満載な上に透明人間があちこちにいるし、うかつに動くとかえってアブナイですね。といってじっとしてるわけにもいかないし。。。
。長年RSやってるけどGvスキルは皆無であることが分かりました。ほぼ完璧な非戦闘員であることが実証されてます^^;
あ、昨日はじめて石が当たりましたw(2,3発ですが)
>いっそ武器になってた方がいい
所持者ともども…て方がおられたようですが^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
