

下ごしらえの日

ちょとうらやましいw
フローテックおぢちゃんにもらった8000Gも泡と消えた水サマク。
またかせがなくてはなりませぬ。
古都で受けられるクエを思いつくとこからやってみました。

三日目の姫祭りGV終えてギルホに戻ると、エッちゃんがまっかっか。

そっか、まだ装備してませんでしたね。カラータイマー。(違
役に立つのかどうかわかりませんが、同じ取るならアップ判定が甘い低レベルの今やっといたほうがいいかもですね。
(あ、判定が甘いというのは、あくまで体感的にですから)

で、古都東に行って、サバイバルで瀕死体験して(臨死体験だったかな?)
カラータイマーゲット

この勢いで、ついでに古都周辺のクエをかたっぱしからやっつけます。
まず、やりかけだったコボチャンプを倒して
王座奪取

薬剤を集めて
ヤクザ石ゲット(違

トカゲの皮はいで、メリケンサックもらって
指の保護

クラゲを捕まえて
キラキラきれい

メロウからウロコを引っこ抜いて、
非力なので…^^;

ウロコだけって言ったくせに後になってイモムシも獲って来いなんて…ダマシじゃん!

でも、レベルアップで〜す♪(お金かせぎは?)
やっと1up

他に密教とか称号系をやりまして、
姫祭り仕様に何とかスキップ取るとこまでたどり着きたいのですが…、ナカナカ。><、

*******************************


そうそう、大型アップデートが近いらしいですね。
年内にやるのかな?転生とかギルドダンジョンとかギルド恩寵とか…
それにしても 〈あとわずか記念〉 ってネーミングにセンスを感じますがw(独特

済んでからにしよっかな課金

経験値増加ナシのスフィア売っておきながら全鯖一斉1.5倍って、どうよ?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またも・・・

水サマクはいろいろとクエが出来ていいですねぇ。
またも経験値UP祭りですか。
次の大型アップデートでいよいよ終局な予感orz

Re:またも・・・(12/11)

Kana♪さん
>水サマクはいろいろとクエが出来ていいですねぇ。
なんというか…ダメダメなんですけどねwビギナー気分でそれなりに楽しんでます^^
>次の大型アップデートでいよいよ終局な予感orz
今のところボディ家には無縁なアプデ内容ですね。これでRSが楽しくなるって気がしませんのですが。。。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
