スポンサーサイト


天気晴朗の日

一日空けちゃったけど、姫祭り三度目の参加してきたサマクです。
毎回毎回大勢の姫リトルさん達が集まって大盛況って感じですね^^)ノ
大増殖^^

今回のGVは、槍子さんいぱ〜い、、、だったのかな(ダミー含むw)
どこに本体がいるのやら

PvPでも(ここまで多くはなかったですが)経験しましたけど、ライトとかダミーに吸われて威力が激減しちゃうんですよねえ。
これって何ていうスキルなんでしょう。?@_@?
ランサは一度もやったことない私にはわかりません(橙鯖に隠し子いたような…w)
もっとも姫様もこれだけ集まればダミー散らしてるようなものかも知れません。
倒しても点が少ないサマクなんか疑似ダミーと言えるかもw (ダミダミかw)

こないだと違ってアチャさんがいなかったようで、お空は青天ですw
見上げてごらん♪

禁止事項としては、BISさんには攻撃不可。(ただし天使になったら可だそうです♪)
後ろに悪魔さんが

Gv終了後、ポイント戦に皆さん行かれましたけど、サマクは足手まとい以外のなにものでもないという自覚のもと、黒鯖に戻ってスギテン秘密。
珍しくリダになったので、ロイエンさんとお話してみますと、
このたたみ込むような口調は

なんか、話っぷりが誰かに似てますね…。(イルレインとかジュリアースとか)
人にモノ頼む態度は

すっかり忘れてましたがメインクエ途中で止めてたの思い出しました。

ポタ出しやってて、なかなかポタは出ませんが、そのかわり元素ゲット♪
ひさびさのゲット

思うんですが、ここのMOB、前よりPOP(再湧き)が速くなってませんか?(気のせい?)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひめ〜

リトルも集団でガルパラやればリトルだらけ?
そんな絵面も期待したりして・・・

Re:ひめ〜(12/12)

Kana♪さん
とにかく人が多くて索敵困難状態が…。(サマクの場合攻撃のためというより逃げるためですがw)
>そんな絵面も期待したりして・・・
そういえばガルパラはあまり見てないような…。この日はCP吸われたのかいきなりマイナス状態で何もできなかったりして…。><、(切にガルパラ欲しかった)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
