スポンサーサイト


荒稼ぎな日

極貧で困窮生活を送っている水サマク。
なんとか生活の糧をと、古都で手当たり次第に仕事を受けております。
今頃これ?
でもPOT代の足しになる

今さらながらのクエでも、2000Gはありがたいです。^^
課金したら4000Gってことは…ないよねw

そして、ついに手を出してしまった鉄クエ。
変装シーフは、変装してることを白状しまくってたので発見は楽w
何に変装してるかと思えば

銀行クエの頃は強敵に感じましたが今ならくみしやすい相手です。
お駄賃も少しベースアップ気味でいい調子。^^)b
賃金底上げ

鉄クエの次の段階はヴァンプ。ここは古都西でチカラを蓄えて(=エンヘイもらって)狼洞窟にダッシュします!
火が消える前に…

なんとかエンヘイが切れる前にクエアップでき、やれやれといったとこ。<(_ _)>支援アリデシタ
無料奉仕

でも、お金がもらえません。><、
リュウインズさんが払ってくれるのかな?
意地汚い

方角がいっしょなので、ついでにチンピラ退治のクエも同時に片づけることにしました。
雑魚に用はない

さぁて、取って返して、大急ぎで蟲洞窟へ。
古都西でもらったエンチャが消えない内にカニ王を倒せるかなぁ…。
一撃必殺w

倒せました。^^)v

まず鉄カブトもらってHPを30アップ♪
そして、カニ王の甲羅をリュウインズさんに渡して鉄クエもアップ♪♪
ボーナス出た〜♪

おおぉ〜〜っ!なんと破格なお駄賃が〜〜っ!
天文学的数字です♪(なわけないw)

今のサマクが古都で受けられるクエというとこんなものかな…。
他に美味しそうなクエは…。
誰あなた

サマクの水鯖困窮生活、まだまだ続きそうです。^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひんこ〜ん

低Lvだとお金稼ぎが大変ですね。。。
私は、未だにテレポ代の1万が痛いですorz

Re:ひんこ〜ん(12/14)

Kana♪さん
>低Lvだとお金稼ぎが大変ですね。。。
貧乏も慣れてしまえば…。別鯖の新キャラだし、自力かつ無課金で、じっくりゆっくりもイイ感じですよ。(のんびりさは本鯖の旧キャラでも同じ…w)
>私は、未だにテレポ代の1万が痛いですorz
テレポ代も節約で、走れるところは走るという生活です。^^;
古都→ブリジと、大陸半周コースが…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
