スポンサーサイト


寝待ちの日

今日は姫ハンなのですが、、、皆さん他に御用事がいぱ〜いって感じかな。^^;
今頃これ?

先週に同じく、ただひたすら皆さんが来られるのを待ち続けるサマクなのでした。
いじらしい
中味は寝てましたがw



姫ハンで書くことがないので、昨日からの「サマク(水)の大冒険」続編です。

チンピラクエで鉄カブト(HP+30)をもらって、ふと思った水サマク。
「まだ装備買えないけど、クエでもらえる装備もあったわね」
というわけで、手始めにハノブでイヤリングがもらえるクエを受けに行きました。
特注品?

古都南でスッポン倒して、ついでにトカゲの皮も剥いで、
タマゴで作るんだ
防御アップ(微

カメのタマゴから作られたイヤリングにしてはなかなかw
初っぱなから3opゲットとは引きが強い♪サマク。
わりといい♪

せっかくハノブまでやって来たんだから、ここで受けられるクエもついでに…(よく働くねw)
ちょっとスキル上げて少しだけ自信のついたところで、野良犬クエに挑戦します。
かむな〜

場所が場所だけに無支援でチャレンジですが…、逃げながら石投げるというやり方で無事にクエ終了。^^)b
いじましい

レベル上がって受けられる古都クエも増えました。
毒サソリ喰らわばフーフーまで、という格言にならって(ねーよwそんなの)
オート監獄でサソリと火鬼(小)をやっつけます。
ゆっくりね

ちなみに↑の通り、今のところサマクの決め球はこちら。
石焼きイモになっちゃえ〜w

黒鯖とは違った育成と思ってゴリアテ姫めざしてみましたが、その前提で取ったホットスピンストーン。序盤では使える技かも。
コンビネーションは、岩投げてCP貯めて焼け石に水(違

これで、あらかたのクエはおしまいですね…、
あ、いっけない!
アリエルお嬢様のドレスを買いに行く途中だったのでした。(既にひと月もw)

エドさんとギルバートさん不幸な運命を背負わされたお二人を救うために
呪いを解く薬を持ってきたのですが…
目をそらしつつ

ギルバートさんは洞窟の一番奥にいるので、うさ走りで途中のMOBを突っ切ります。でも、うさ切れしたら、そこでアウト。><、(落ウサとも言いますw)

ギリギリたどり着けました。
実は間一髪

Lv5なのに、やたらと頑丈なギルバート。
しかも、たまにHP回復してるので、なおのこと時間がかかります。。。
時間さえかければ

アトボン家での最後の仕事となるドレスをお届けして、
ひと月かかりました
これで本当のお別れです。
旦那様、お嬢様、<(_ _)> お世話になりました。(まだ使用人だったのかw)


余談ですが…
アトボンのパパのお話を聞いてる横で、たった今エンチャくれたばかりのWIZさんが、、、

首を吊ってしまいました!><、
世をはかなんで

そんな深い悲しみと苦しみを乗り越えて、
水サマクの冒険はまだ始まったばかりなのです。(チャンチャン


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くえ三昧

どんどんクエ進めてますね。
この調子でゴリアテ姫目指してください。
PS いつの間にかコメント(0)の左につぶやくアイコンががが

Re:くえ三昧(12/15)

Kana♪さん
>どんどんクエ進めてますね。
適正秘密の募集を見ないんですよね〜。><
墓地秘密って、もう忘れられたダンジョンに?
(そういえば黒鯖でもあまり募集聞かないような…)
>PS いつの間にかコメント(0)の左につぶやくアイコンががが
これって何?なんかの宣伝なんでしょうか?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
