スポンサーサイト


ヒートアップの日

水鯖の姫まつりGVに参加しようと出かけていったら、、、
姫ピラミッドができてました。(さっそく参加)
集まればどこでもイベント^^

季節柄、クリスマスツリーのようにも見えますね^^
次々と集まる姫様たちはヒートアップして、とうとう、、、

炎上ですw(
8段飾りになってたのかな最後は)
燃え上がれ〜

開始前の叫びイベントは〈マイブーム〉だったんですが、
ずっとギルチャ窓にしたままだったサマクはタイミングを失して叫べませんでした…orz
(マイブームはレーズンチョコ大人買いだったんですけど、言わなくてヨカッタw)

今回のGvは、相手方に悪魔さんがおられたようで
虫よけほしい

虫とか檻とかが出現。サマクは噛まれたらアウトです。
とにかく今日の目標は
はなから戦力外なので(逆レベル補正あればなぁ…)なるべく死なないこと。
逃避モードw

でも逃げ場所を間違えると
突っ込んでしまいました><

終了後に物議をかもしたメテオ。
何か取り決めた規約に触れる内容だったんでしょうか?
爆心地にサマクw
Lv37の姫に直撃させたのがいけないのかなw(違うと思う)

終了後、なぜかひとりだけ真っ赤になってるサマクでしたw
目立ってどうする

姫祭りも早や折り返し地点、壮大な姫乱舞がまだまだ見られそうです。^^)ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅど〜ん

エンチャ姫でピラミット・・・すごいですね。
ファイヤーツリーと化してますね。
Lv37だとメテオに触れただけでも逝けるような。
にしても、今日は寒かった。

Re:ちゅど〜ん(12/16)

Kana♪さん
>ファイヤーツリーと化してますね。
ミストかかるとホントに燃え上がってるみたいに見える不思議^^(煙がポイントかな)
>Lv37だとメテオに触れただけでも逝けるような。
ルートされててもHPを超えるダメが…。
抵抗なんてまだそろえられない。><、
>にしても、今日は寒かった。
来週はもうクリスマスですねぇ。サンタには来て欲しいけどカンキ(寒気)は来て欲しくない、、、。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
