スポンサーサイト


お歳暮な日

攻撃されたかな?
今回のアプデによるギルド恩寵、つまりギルドスキルによるステアップの数値が大幅に引き上げられたようですね。
サマクが、アプデ後にインしたら…

…HPとCPが減ってる???

いえいえ、減ったように見えたのはステが上げられてたからです。
なんか大盤振る舞いって感じですが、おそらく高レベル者が増えてきて、これまでのギルド恩寵が微々たるハナ×ソみたいなものにry(失礼)

私の場合、元老なんで一般会員と同じですがそれでも、こんだけついてきます。
目立つところでHPとCP


命中・回避もアップ


その他ステもこんな感じ


これはきっと、なかなかステを振らないボディ家の面々に、
お歳暮がわりにステ足してくれたんですね。^^(違うと思う)

さあて、水サマクもギルステもらって、かな〜り能力アップ。^^)b
勇んでギルホへ赴くと、こちらも大改装されていました。(床が赤い)
びほ〜あふた〜

Gv場も同様にこれまでと違ったマップ。上下に2ヶ所づつ移動ポータルが設置されてます。
ワープでエスケープ可

本日の姫祭りオープニング叫びイベントは、対戦ギルドのお誕生日を迎えた方へのお祝いメッセージでっす♪
お誕生日祝いのケーキもw
い〜〜ですねぇ。お祝いの花束贈呈wぜひw

今回はサマクもあまり死なないで頑張れました。
画面いっぱいに広がる薔薇カーペットの保護のおかげもあったかな。
ひ、広い

お相手さんが、どっちかというとソロっぽい対戦スタイルをとっておられたので、一対多の戦いになっておりました。
足軽雑兵なサマクには、と〜ってもありがた〜いお気遣いです^^ (いや別にサマクに気遣ったわけじゃw)
ガルパラ乱舞

Gv終えてギルホに戻ると、先ほどいっしょにGv出てたリトルさんから、
うちは非公認サイトですがw

おぉ〜、ブログ読んで下さった方にお会いできるとは。o(≧▽≦)oウレシ~
次もがんばりまっす。d(>_・ )

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あっぷっぷ

いつの間にかアップ(ダウン?)デートが入ったんですね。。。
たまにはINして確認しなきゃ。
PS 新規ID登録するとアイテムくれるようですね〜、よほど入会者が少なくなったようですね。
いっそのことRS2に移行しちゃえばいいのに(ぇ

Re:あっぷっぷ(12/18)

Kana♪さん
>いつの間にかアップ(ダウン?)デートが入ったんですね。。。
なんかすべてが高レベ者対象ってイメージがありますね。今回のアプデ。
水サマクはギルド追加分のほうが元々のステより大きいという…w
>たまにはINして確認しなきゃ。
ログイン回数かせぐとごほうびもらえますよん。夏休みのラジオ体操を思い出します。ラジオ体操は出席すること(ハンコもらうこと)に意義があるのですw
>PS 新規ID登録するとアイテムくれるようですね〜、よほど入会者が少なくなったようですね。
前々からやってますけどね、結局は複垢推進になってるんじゃないかなと思う私。
>いっそのことRS2に移行しちゃえばいいのに(ぇ
RS2はぜひ別の運営会社にw

えへ^^

わちが載ってる〜〜^^
それも数少ない戦ってるとこ〜〜^^
次も がんばろ〜ね〜〜^^

Re:えへ^^(12/18)

百3さん
>わちが載ってる〜〜^^
ご紹介のイントロかねて、お名前隠さず載せさせていただきました^^
>それも数少ない戦ってるとこ〜〜^^
実はその↑のSSにも写ってますよん。左上の方に居るリトルさんです(バラしちゃった)
>次も がんばろ〜ね〜〜^^
はぁい♪でも昨日は欠席してしまいました。><
なんとか早く帰宅して…と思うのですが。。。orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
