スポンサーサイト


資金繰りの日

縁故値を増やして欲しいという要望にお応えして、
暴風雨GMのハチが増設申請します。

申し込みの仕方がわからなくて、ウロウロしてたのはナイショw
ギルド事務官のおぢちゃんに頼めばよかったのでした^^
買ってきて
追加しまっす

これで、縁故地を選べばいいわけですね。希望はスマグだったかな。ポチッと♪
他にもあるけど

すると…、
1000万は手付金?

え・・・いや、あの、スマグごと買い取ろうって話じゃないんですけど…そうですか。

お金お金っと

あぁああああ〜ん、おねぇ〜ちゃぁあああん。><、
ど〜しよ〜ぉおおお。

まぁ、そんなことだろうと思ってた。
大丈夫。こういう時のために、ちゃあんと用意してるのよ。

スウェブ9F秘密で、村正たちが命懸けで拾ったこれを質に入れて…っと、
腐っても億Uです
家財を売って、作ったお金で、はい1億Gold。いってらっしゃい、ハチ。

で、一億Gold握りしめて (握れるか?一億)
もいちど事務のおぢちゃんに、申込み。
物件案内おね

土地を決めると、その土地の契約書が差し出されて(違
権利書かな
ポチッとハンコ押したら契約成立です。
この場合、保護者の同意は必要ないってことですね。
縁故地ゲット

はい、これでメインクエが進めやすくなりました♪(進めてないけどw)

ん?子供が押したハンコって法的に無効じゃないのかな…?(あ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

え!

えぇぇ 不動産スキルで10M位お金払ったよ^^; 他にもいるんだったの??
半引退してるし 1億位なら持ってたはずだからギルドにお金入れておくね!ちょっと足りないかもだけどw

Re:え!(12/19)

ららららるさん
>不動産スキルで10M位お金払ったよ^^;
それはきっといわゆる手付金ってやつですねw
>半引退してるし 
最近姿を見ないと思ったら、プチ引退だったんですか
ぁ。
せっかく縁故地できたんだし、ご活用くださいませ。

とりあえず

80Mちょい入れといたよー
あとはスエブとかフォリンに居るキャラが死んだら
入れとくねw 装備売らせちゃってごめん;;
しかし・・・手付だけだったとは・・(><;

Re:とりあえず(12/19)

ららるるさん
>80Mちょい入れといたよー
ども、ありがとうございます。<(_ _)>
これを機会に私もギルド資金少し貯めていきましょ〜。
>装備売らせちゃってごめん;;
あ、いえいえ、装備自体はとうに売り払ってたので、、、ちょうどいい金額だったのでお話作ってます。ただSS探すのがタイヘンだったくらいでして^^;
>しかし・・・手付だけだったとは・・(><;
ゲーム内通貨を回収しようってコンタンかもですね。
なんかの経済対策かな?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
