スポンサーサイト


人の情けが身にしみた日


アプデで模様替え大改築されたのはギルホばかりじゃありませんでした。
ギルド戦事務所も新装開店です。
で、気になったのが入口近くにあるポータル(小)。ためしに乗ってみると…
入口からすぐ出口?

4区画ある待合室のど真ん中に出てきました。
送迎ポータル

転生者の証し魔方陣ぐるぐるが実は、ここの魔方陣と同じグラだと聞いたので、
待ってる間、ちょと味わってみましたw
サイズ比が

さて、本日のオープニング叫びイベントは
歌は苦手
う〜ん、カラオケも最近行ってないし、思い浮かばない。><、
て、思ってるうちにGV場へ跳ばされました。
サイズ比が
なんか、変な歌を歌っちゃったような気がしますが記憶も飛んでますw

今回のルールはBISさんへの攻撃禁止。
攻撃しようにもサマク死んでますがw。
死体いぱ〜〜い

Gv終了後の愚痴。
攻撃されない約束なんだから目の前にいるのがたとえ敵であっても…
博愛精神をw

お祭りなんだしネェ、、、そういう洒落っ気のあるBISさんがいたら、惚れますw





黒鯖に戻って、まだ11時頃でしたのでスギテン秘密に応募したんですが、
この時間帯は募集混在

てっきり本日発のPTと思い込んでました<(_ _)>スミマセン
本日分の募集もあるとの情報いただいて、いそいそとアリアンに戻るサマクに、
そこまでしていただけるとは
えぇえぇ。勝手に間違えたのはサマクなのに、そこまでしていただけるなんて、感激です。
恐縮の極み。
でもなんか人の情けに触れたようで、うれしかった^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たしか・・・

敵にリザはできないはず・・・
できたら面白いんですけどね。
転生の証って、転生者は見れば判る仕様なんですね。
そのうち見に逝こう。。。

Re:たしか・・・(12/21)

Kana♪さん
>敵にリザはできないはず・・・
そうなんだ〜。Gvっていろいろ不都合なものなんですね。
>できたら面白いんですけどね。
BIS不足の時は暫定で対戦相手から借りるとかw
>転生の証って、転生者は見れば判る仕様なんですね。
一目瞭然でしたw
回数重ねると色が変わるとか何とか…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
