スポンサーサイト


遺跡見学の日

こないだのアプデの余波を受けてか、ペットに異変が起きてました。Σ(゜゜;)
アプデでオデブ

それは、おいといて…と、
姫ハン前にサマクが倉庫のお掃除に行ったら…、見慣れないアイテムがそこに。
決して移動クリスタルではない

これは新実装されたギルドダンジョン関連のソレですね。
てなわけで、今回はみんなでギルダン遠足とまいります^^
lullenさんに教わりながら、考古学者に話しかけて、遺跡の中に入れてもらいます。
遺跡調査
決して盗掘ではない

中に入ると、妙に色のきついお姉さん。どうやらこの方がコンパニオンらしいです。
どこかでお会いしました?

このお姉さんがずっと付いてきますので、それだけの役目かと思ったら、
役に立つね

イディアさん連れてMOBを蹴散らしつつ、遺跡のかけらが集まっていきます。
どこかでお会いしました?どこかでお会いしました?

でもこのフロアだと、レベル差がありすぎて、ほとんど相手になってない感じも…。
ゴミの山

あっという間に終点に到着しちゃいました。
文句言われても

もう一回行けるそうなので、今度は下層のB1へ。
そのためには、入場券を購入(交換だけど)しなくてはならないようです。
考古学者さんと取引してさっきのかけらとlullenさん兵糧さんの持ってるかけらを分配して全員分のチケットと交換します。
遊園地ですか
かけら

一人20かけら要るんですね。
物々交換
定期券らしいです

チケットが行き渡ったところで、B1めざして出発〜♪
中に入ると、またイディアさんが居ました。
専属ガイドかな

で、さっきと同じように倒しながらカケラ取りながら進んで、ふと後ろ見ると、
いつからついてきたの
いつのまにか連れが増えてますw

さらにすすむと、ネクロさん登場。毟る?
話を聞いてあげると、でっかいリプリートが湧く部屋に跳ばしてくれるそうです。
進行係じゃないよね

飛んでみたらホントに巨大リプリが現れました。
残骸が広範囲に

これで終りかと思ったら、奥にまだワサワサと。サマク一回死んでます><、
兵糧さんの証言によると前回来た時よりMOBが大きいとか多いとか…。
まだいた

ひととおり片づけて元のコースに戻りまた進んでいくと、
現れた
現れたかと思ったら
消えた
何しに来たんでしょうね?w

次に出くわしたのは、見慣れないMOB。これは!タトバ秘密に棲息するというスッポンでわ?
見りゃ分かる障害物

そしてようやくラストステージ。
増量してる?

こいつ倒してギルドダンジョンはクリア。適正だと結構オイシイらしいです。
次の姫ハンでは、これもアプデで一新され様変わりしたポイント戦に臨んでみたいと思いま〜す。^^
別れを惜しむ


それにしても村正たち、生ファミ並に育ってくれたのはいいけれど…
敵と同サイズって…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)

ポイントはかなりきついじゃないかな・・・w
特にBISなしだと1マップすらクリアきついかもw

Re:(`・ω・´)(12/22)

味ちぃさん
>特にBISなしだと1マップすらクリアきついかもw
うちは姫リトルばっかりですからねぇ。BISさんも居るには居るけど、あまりお見かけしないし…。
まぁ行けるとこまで行くってノリですから^^(毎回

(`・ω・´)

ノリは大事よ。b
行けるとこまで行けないと思うけど。w

Re:(`・ω・´)(12/22)

white777さん
>行けるとこまで行けないと思うけど。w
そんなに厳しいんだ〜。
時間制限あるとか全滅戦とか、断片的には聞いてますが、当たって砕けるのが姫ハンですから^^;
(ホントは砕けない程度に当たりたい)
旧P戦でもダリオンまで行けたのは数回…。参加者も少ないですからねぇ、リト☆ぷりは…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
