スポンサーサイト


悲涙の日

姫まつりGv参加のためにギルホへ行った水サマク。なんとそこには転生した雑貨商人さんが…。
Lv600あったんだ

しかもしゃべりますw
転生人語w

ギルホの不思議がもうひとつ。
まだ水サマクは何ひとつマスタしたスキルはないのですが、ギルドスキルで+1されてました。
Lv3になるとスキルマスタの称号が無くても恩恵もらえるのかな?
恩恵にあずかり感謝

さて、去る12月20日をもってフィナーレを飾った水鯖姫まつり。
GV連戦は出席率のかんばしくなかったサマクも終盤はまめに参加しております。

12/5)前夜祭:姫ハンで欠席
12/6)初 戦:遅刻で不参加お留守番
12/7)第2戦:参加。
12/8)第3戦:参加。
12/9)第4戦:欠席。
12/10)第5戦:参加。
12/11)第6戦:欠席。
12/12)第7戦:姫ハンで欠席
12/13)第8戦:参加。
12/14)第9戦:欠席。
12/15)第10戦:参加。
12/16)第11戦:参加。
12/17)第12戦:参加。


で、
12/18の第13戦。
マップ中央をめざして進軍する姫様たちの隊列で参加数の多さをご想像下さい。^^
姫がアリのようだ

この時は対戦相手の方々が少人数だったそうです。でも、お見事な戦いぶり。
サマクも倒れた敵を前に涙にくれてます。(ウソ泣きですが)
悲しいね

多分この方が一番奮戦なさってたランサさんだったと思います。
分かりにくいですけど、何やってるかというと、ハート型に取り囲んでるとこです。
難しい

そうそう、このGvではサマク生まれて初めてのバーサク体験しましたw
ラビって掛けたことはあるけど

12/19の第14戦。
レベル500に近い赤サキュの登場で一時騒然となりましたが、
強そうな

ウワサ通りGvでのペットは無敵とはいかないようです…。
ちょっと複雑な気分

戦いは接戦の様相。こちらもかな〜り死者が出てるはずなんですが、数が多いせいか敵方ほど目立たないようですw
その他大勢のサマクw

ひょっとしたら(程度の問題でしかないけど)一番死ななかったGVかも。
カエル追いかけたりしてましたからw
ゲコ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:悲涙の日(12/23)

わちも〜^^
敵様には 悪いけど かへる〜〜
追っかけていました〜〜^^
かわいい〜〜 まてまて〜〜って^^;

カエル見たかったorz

カエルって、言っていたのは分ったんですが、ウカツに動くとやられてしまうので見に行けなかったのです。(>_<)
できれば次回はもう少し死なないようになって参加したいものです。

Re[1]:悲涙の日(12/23)

百3さん
>敵様には 悪いけど かへる〜〜追っかけていました〜〜^^
サキュがカエルになったのも見ました。ZINはカエル抵抗がなかったのかも…。あ、一瞬でしたが箱詰めも見た^^

Re:カエル見たかったorz(12/23)

リトルエッチさん
>ウカツに動くとやられてしまうので見に行けなかったのです。(>_<)
ちょうど目の前にカエルが現れたので、千載一遇とばかりに…
>できれば次回はもう少し死なないようになって参加したいものです。
ですね〜いくらお祭りとはいえ。
黒鯖本体もアレですが、修業させないと…。orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
