スポンサーサイト


感涙の日

姫祭りも、いよいよ迎えた最終戦。
サマクが楽しみにしてた、もふもふわんこ戦です。
この日は二連戦で昼の部もあったのですが、寝坊して起きた時にはほぼ終了時間。
当然、参加できません。><、
泣いてもダメ

そんな子は、わんこに噛まれてしまいなさい!
犬ちがい

で、夜の部はきっちり参加。
ぴーこ☆さんの呼びかけで、牙狼さんのギルホへおじゃまして
犬ちがい

ちょと文字バランスの調整やって犬文字焼きの完成ですw
死んで花実を

最終戦のこのGVでは参加者70名超!9PTの大部隊編成となりました。
戦い前にわんこさん達を囲む会で記念撮影。
100人近くない?
(こういう時は、ctrlキーを押しながら移動すると、相手を誤クリック攻撃せずに済みます)
さて、いよいよ最後のGv、ラストバトルの勃発〜〜〜っ!!

と・こ・ろ・が・・・

金縛り><

金縛り状態で動けません。><、

スタンかけられたとかそういうのではなく、いわゆるゴムバンド(塩秘密でよくあったヤツ)状態。
キーがどれ押しても無反応。ウサギになることも座ることもできません。
(なぜかマウスクリックでの石投げだけはできます)
丸太になって転がるか、武器変身で誰かのカバンに入ったら脱出できるらしいのですけど、Lv37のサマクはそこまでスキル取れてなかったのでした。。。orz
打つ手ナシ

皆さん心配して下さって、あまり御迷惑かけ続けるのも…と、
回線を抜いてみる方法を選んでみました。
緊急避難

再度接続した時、一瞬うまくGV場に戻れそうだったのですが、、、
「間違ったフィールドに接続している」とかなんとかメッセージ出て、
御心配おかけしました

結局、古都に戻されてしまいました。><、残念。
サマクの他にも大勢の方が金縛りあるいは鯖から落とされてしまったような…

戻ったサマクは牙狼さんのギルホで保護されてます。
まだ若いしw

泣いてても始まらないので、戻ってくる皆さんを笑顔でお出迎え。
なんせ両ギルドのほぼ参加者全員が入ってきますのでw
床が抜けそう

ぴーこ☆さんのごあいさつでしめて、姫祭り閉幕です。
御疲れ様でした

ぴーこ☆さん、プリンセスメーカーの皆さま、参加されたすべての姫さま、GV戦ってくださったギルドの皆さま、ほんとにお疲れさまでした。

楽しいイベントをどうもありがとうございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おもすき゜?

9PTって普通のGVでもありえない人数ですね。
いつかはサマクの呼びかけで黒鯖でもやってみたいものです・・・って他力本願ですが何か?

Re:おもすき゜?(12/24)

Kana♪さん
>9PTって普通のGVでもありえない人数ですね。
ですよね〜、相手方の人数も加えると…そりゃ落ちてもしょうがない…かw
>いつかはサマクの呼びかけで黒鯖でもやってみたいものです
いえいえ、ぴーこ☆さんのようなフォローは私にはとてもとても、、、
(のほほん系キャラなんで^^;)
>・・・って他力本願ですが何か?
いえいえ、Kana♪さんのほうが顏も広いし、適任じゃないかなぁと(譲り合いw)コリャムリ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
