スポンサーサイト


打ち上げの日

姫祭りも終って、翌日の後夜祭に出席して参りました。
気分はもう打ち上げですが。(というより忘年会?)
御相席お願いします

じゃんじゃん好きなもの注文していいそうなので、どうせならと名物を注文してるサマクですw。
酒の肴に最高(byポテちん)
品切れなのか、来ませんでしたけどね。(そりゃそうでしょw)


そして、ぴーこ☆さんから今回の姫祭り総決算報告を拝聴しまして、
新記録樹立おめです

最高9PT・71名参加という偉業達成とともに華々しく閉会宣言です。^^b
ぐらんどふぃなーれ

盛り上がる中、プリンセスメーカー慣例の行事の説明をお聞きしまして。
しきたりみたいな

さっそく実行^^
コンパクトにまとまりました

宴もたけなわ、酔ったウサギが跳ね回る無礼講。
このあたりから人数が減ってたような気がするんですが、、、、Σ( ̄Д ̄;)ハッ
食材と間違えられた…かもしれませんw
食べられたかなw

プリメのみなさん、ありがとうございました。
次のイベントにもぜひ参加させて頂きたいと思います。
その時には、もう少し死なない体になって・・・るといいなw
別れを惜しみつつ、サマクは黒鯖へ帰ります。
酔いつぶれた方もw

そしてそして、クリスマスイブ。
古都で姫ツリーを作っちゃおう企画(主催:プリンセスメーカー)に参加してきました。
露店の方です

で、ほぼ完成形がこちら。
おみごと♪

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆メリ〜〜クリスマ〜ス♪
この後、一般参加の姫様たちも加わりまして、いっそうにぎやかに。

ちょと変化をつけようと、後ろ向きバージョン
こちらのほうが埋まって見える

とうとう炎上w
お約束の点火

ついでに水壁。
氷のようにも見えて

最後にうさぎ。
見えない

クリスマスイブのいい想い出になりました^^b

それにしても…
マルコさん、ずっと平常心です。(肝の据わった方ですねw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つりー

今日は楽しいクリスマス〜
ガイコツサンタを姫集団でフルボッコにする画も期待してたりして・・・
姫祭りお疲れ様でした。
次は黒鯖で(マテ

Re:つりー(12/25)

Kana♪さん
>ガイコツサンタを姫集団でフルボッコ
姫ハンの日にはもう骸骨サンタがいないのですよねぇ〜><、
>姫祭りお疲れ様でした。次は黒鯖で(マテ
GM代わってくれたらw(コラ
黒鯖の全姫って相当な数いるんでしょうね。
古都アリアン間バラロード計画って実現可能かな?

めり〜めり〜くりすます〜

楽しかったよね〜〜^^
わちも 青に帰りました〜〜^^
が! この頃 悪魔(百s)に浮気中^^
元気でね〜〜^^

Re:めり〜めり〜くりすます〜(12/25)

百3さん
>楽しかったよね〜〜^^
姫祭りも、普段Gvしないので、とっても新鮮でした。ガチだとちょっと気後れして参加できなかったと思うけど、祭りってことで戦闘気分味あわさせていただきました^^
打ち上げも、忘年会みたいで楽しかった〜♪
>わちも 青に帰りました〜〜^^
まだ水サマク残したままなんで近日中に帰鯖します^^
>元気でね〜〜^^
はぁい♪百3さんもお元気で〜^^)ノシ
またお会いしましょ〜。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
