スポンサーサイト


押し詰まった日

いよいよ年の瀬も押しつまってまいりました。
巷では昨年に続いて、今年も骸骨サンタが出没していたようです。
年中行事化
景品グレードアップ?

ちなみにサンタ好きのハチは、アリアンでサンタに遭遇して、
わぁ〜〜ぃい♪と駆け寄ったとたんに強制終了という不幸な目にあっておりますw
だからってわけじゃないけど、今年はあまり参加意欲がなかったです。(え

でも、サンタも目新しさがなくなってきた感じです。ガイコツ使いまわしだからかな。
来年は、サキュとかコロとかガー君とかもっとメジャーなMOBをサンタにしてみたらどうかと思うンですが、サキュだったら男性客殺到かもw(ビキニサンタ寒そう。いっそ巨大リトルとか)


サンタのせいかどうかは分かりませんが、ここ最近は秘密PTでもアクシデントが頻発。
二連目のスギテンに飛び込んだところ、、、なんかヘン。
あっ!一人足りない!!
ミステリーだぁ〜
どうも一人だけ強制退団してしまったという解散バグの変形バージョンらしいです。
結局だれも記憶無くて、BISさんが帰還使って町戻りしてスギテンまで走って帰ってくるという対策で復帰してもらいました。
全員無課金も珍しい

アプデもいいけど、こういうバグつぶしを早急にやって欲しいですよねぇ。><

水サマクも頑張ってるけど、クエ受けさせてもらえませんでした。
しっしっ
これもバグかな。(違います)

本鯖の黒サマクはスギテン通い。
最近、スギテンではよく盗難にあってます。なぜかサマクだけ。
年末特別防犯体制は?

二連目に行こうと入口に向かってたところ、
急にみんなが逆方向に走り出し、誰か倒れたのかなと思ったら、、、
大きいだけかな

初めてスギテンに出るというボスMOB見ました。^^b
(姫ハンで見にきた時はサマク寝てましたからw)

戦果は、まぁ運次第ですね^^;
景品グレードダウン?


で、サトヴァはといいますと、サマクが古都で姫ツリーやったのに対抗して、

メテオツリー立ててます。
ツリー状ではあるね

この日のPTで御一緒したWIZさんから応援耳いただきました^^
読者様でした
ありがとうございます。今後ともごひいきに<(_ _)>

そういえば公式に登録してた頃と違って、応援の耳いただくく時、
「もしかして…」で始まる率が高くなってるような気がします^^

それにしても、最近なぜかBISなしプチテイマ村PTによく遭遇するサトヴァでしたw
WIZ2ならまだいいほうかな
(↑ちょっと珍しいポーズのテイマさんが撮れました。しかもシンクロw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くりすますもおわた

サンタは今年も見ずしまい・・・その前にINしてないしorz
ツリーはしまって次は門松だして、獅子舞MOBの登場でお年玉配る・・・なんてことは○ございませんダメオンですから。
PS 最後の画がカメハメ波・・・のだめと並木ゆうこの対決を思い出します(のだめ映画の)

Re:くりすますもおわた(12/26)

Kana♪さん
>サンタは今年も見ずしまい・・・
ハチも一瞬姿をかいま見ただけでしたねぇ。今年は。
>のだめと並木ゆうこの対決を思い出します(のだめ映画の)
「のだめぐみ」が野溜組と思った私オツ。^^;
なんかの徒党かと思ってましたw

のだめ映画見ましたよん

テイマさんは、やっぱりカメハメ波にしか見えませんw
シンクロしてパワーアップ?
パーティー脱退はフィールド移動でも起きてた気がしますねえ。

Re:のだめ映画見ましたよん(12/26)

リトルエッチさん
>シンクロしてパワーアップ?
こういうポーズってあまり記憶に無いんですけどね(5年もやっててw)多分、唐辛子かけるアクションだったかなあと。。。
>パーティー脱退はフィールド移動でも起きてた気がしますねえ。
移動バグですねえ、昨夜ひどい目にあったばかりだけど、公式になんのコメントもないのはなぜなんでしょうね。。。隠してるのかな

最近

仕事が忙しくもう1ヶ月近くインできていないいちごですorz
今年もサンタイベントあったんですねぇ…行きたかったなぁ。ろくなもの拾えないけどw
せめてツリーだけでも見にインすればよかった;

Re:最近(12/26)

いちごさん
おひさです〜。^^)ノ
お見かけしないなぁ体調でも崩されたかなと思ってたけど、お仕事だったんですね。安心しました。
>今年もサンタイベントあったんですねぇ…
私も今回はチラっと姿見ただけで終わりましたw
>せめてツリーだけでも見にインすればよかった;
ツリーも年中行事みたいでSS撮る事もなく…、代わりに姫ツリー撮れたからいいかw
ともあれ一年お疲れ様でした。よいお年を〜。^^)ノシ

いたのかなぁ

一回だけインしたんですが骸骨は居ませんでした。
課金イベント盛りだくさんの運営も
今回は、色々やってるみたいですね。
せっかくなので、毎日ログインの1ポイントに参加してみようかなー・・・
なんて思うんですが、無理な気もします(笑
そう言えば、ボスモンスターなんて居ましたっけね。
一回も会ってないから、忘れてました(ぁ

Re:いたのかなぁ(12/26)

白銀熊さん
>一回だけインしたんですが骸骨は居ませんでした。
古都とアリアンは湧きが長いんですが、アウグとかなら頻繁に現れてたようですよ〜。
>毎日ログインの1ポイントに参加してみようかなー・・・
一ヶ月中23回なら普通にできそうな気もしますね。ログインするだけでいいみたいだし。ギルド倉庫の点検がてらならいけそうです^^
>そう言えば、ボスモンスターなんて居ましたっけね。
TボスもLvあがっていくと湧きが数時間待ちとかだし、とてもとても付き合ってられないですぅ。><
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
