スポンサーサイト


不遇の日

イベント、姫祭りも終了して年も明け、
お祭りに参加するためギルドに入れて頂いていたサマクも、在籍しっぱなしじゃギルドのこや×みたいになっちゃいそうなので、そろそろおいとまかなと、、、。
退団前にひとことご挨拶をと思ったのですが、どなたもおられない様子。
祭りの後

間が悪かったかな。また改めてご挨拶に伺います。<(_ _)>

本鯖の黒鯖では、サマクもスギテン通い。
同じPTのもう一人の姫様はU品ゲットしてたというのに、その直後
セコいスリ

なぜか盗難に遭う率が高いような気がします。><、
そういえば、ハチも、、、
目つぶっててもダイジョブ

停電に遭う率が高いようですw

まだまだスギテン卒業には遠い二人です。今日もせっせとポタ出しポタ出し。
水道工事の道具になるかなw

別に盗られた分を取り返そうってつもりじゃないですよw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よろい〜

水サマクの幽霊ギルド員もまた良いのでは(マテ
私もリトぷり幽霊ギルド員になっているようなキガスorz

Re:よろい〜(01/05)

Kana♪さん
>水サマクの幽霊ギルド員もまた良いのでは(マテ
う〜ん、次のイベントまで育たないと思うし、ひと席占有てのも悪いしなぁ…と
>私もリトぷり幽霊ギルド員になっているようなキガスorz
いえいえ、生存証明ありますんで、大丈夫^^b

こんばんわ^^

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
姫祭りの参加ありがとうござました。
ささやかながら、やっと祭りまとめ動画をアップ
しました。
大したできではないですけど、どうぞ懐かしんで
やって下さいw
水姫そのままでいいですよ〜
こまったら黒行って知らせるんで^^

Re:こんばんわ^^(01/05)

ぴーこ☆さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
>祭りまとめ動画をアップしました。
おぉ〜それは楽しみです、さっそく拝見しに伺います^^ノ
>水姫そのままでいいですよ〜
それではお言葉に甘えまして(アツカマシ
もうしばらくあのレベルでのRSを楽しませていただきますね。^^

釣られて・・

課金しちゃいましたw
またまったりと進めていきますっ
今年もよろしくねぇmm

Re:釣られて・・(01/05)

ららるるるさん
あけましておめでとうございます。^^)ノ
今年もよろしくです。
>またまったりと進めていきますっ
みんな着々と育ってますね〜♪またご一緒に狩りなどお願いします^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
