スポンサーサイト


御招待の日

新年早々に招待状です。ギルホ争奪戦が始まってるようですね。
回覧式招待状

御招待受けたからには行かねば、ですねw

行こう行こうと思いながら二の足踏んでた新ポイント戦も、これを機会にってことかな。^^

ちなみに今回の参加賞はこちら
もれなく

はい、また花火です。
倉庫に花火がいぱ〜いたまっております。
おひめハンも最近無いし、年越しカウントダウンもやらなかったし、花火を使う機会が少ないなぁ。

ギルドダンジョンも年明けてから行ってない…ていうかあまりインしてないかも。
まぁ、今日のところはこんなんで<(_ _)> (ブログにまで手ぬきがちな…)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

また・・・

花火で釣る気ですか(;´д` )
そして釣られるサマクガイル(マテ
とりあえず私もP戦参加したいです。。。

Re:また・・・(01/14)

Kana♪さん
>花火で釣る気ですか(;´д` )
たまには花火以外の賞品もあっていいと思うンですけどねぇ…。
ギルメン全員に異次元一個づつとかw(ナイナイ
>そして釣られるサマクガイル(マテ
もらうもんはもらうwってことで。^^b
>とりあえず私もP戦参加したいです。。。
おぉ〜、ぜひぜひ。新P戦はかな〜り火力要求されそうな雰囲気なんで、できればフルPTでと。

昨日

今年初めてらるるでインしたんだけど・・
やられてました。。 特にシフの装備が裸同然に・・・
ギルホとか確認してないんだけど 捕られてる物あるかも・・・
とりあえず運営には連絡したけど対応次第では色々かんがえます;;

Re:昨日(01/14)

らるるさん
>やられてました。。 特にシフの装備が裸同然に・・・
セキュリティ導入で鎮静かと期待してましたが、、、ワンタイムは抑止効果ないんですね。
>ギルホとか確認してないんだけど
昨日チラッと見ただけですが特に違和感なかったので大丈夫じゃないかな、もう一度確認します。
>対応次第では色々かんがえます;;
補填は一応されてるみたいですけど、時間かかったりとかはケースバイケースのようですねぇ。
当面もの要りでしょうから、ギルドのGoldも引き上げてくれてOKですよ。
一刻も早く復旧できることを願ってます。(ー人ー)オイノリ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
