スポンサーサイト


公認の日

昨日のメンテ後に、こんな告示が…。
回覧式招待状

これは、、、
複数IDを持ってもよいと公認されたって意味なのかな。
だったら、ヴィルダパパを呼べます♪感動の親子対面がががw


ID取得するのはいいけど、それでキャラ作っちゃダメとか屁理屈こねたりしないよね。(あ
それともID停止の理由にしないだけで規約違反であることは変わらないとか。
う〜ん(ー"ー;)なんとも不思議な規約改定です。

ま、それはおいといて、
長〜〜らくインしてなかった私もそろそろ活動再開。
しょっぱなから秘密通いってのもなんですし、ゆるいクエでもw(リハビリか)

テイマたるもの鑑別士の資格くらいは極めておかねばっ!
てことで、アウグ行って参りました。
しぶとい組織
残党狩りかな

死者蘇生術研究書という便利な本を求めて旧赤目研究所へ
幹部を見つけて近寄ったら、あっという間に本をおいて蒸発してしまいましたw
死体も残らない

ものの本によると、
いるんだ

ツッコミどころではありますが、それは既出なのでオイトイテ。
アリアン遺跡から生水(生命の水です)と、セスナの道でマミーポコ(包帯でオムツ作る?)と、アイテム探して走ります。

まずは生命の水。
残党狩りかな

ちなみにアリアン遺跡ですが、マップ左下の入口から入ると、遺跡の中ぐる〜〜〜っと壁沿いに迂回して一往復半しなくちゃいけないので、右上のポータルから入ると近く感じるかもです。
あんまり変わンないかも

マミーの体の一部はドロップ率100とはいきません。><、(悪くはないですが)
狩りは楽ですが

きっと質の悪いのも混じってるんですね。^^;
使えそうなものを厳選して、10体分集めます。
で、その集めた材料を、どこに隠していたのか死んだ奥さんの体に使うと
ポケットに入れてた?

見事に復活!でも、
死んだらもう一回?

結局は死者の眠りを妨げただけ。。。。あきらめるしかないようです。
もう一回アリアンとセスナに行ってくれなんて頼まれなくてよかた。
称号Lv6もらって、次のLv7めざします。
鑑定眼はないけど

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふくあか・・・

複ID解禁ですね。。。
禁止してたら新規加入者がいなくなりますからね。
これで堂々と複数キャラを起動できます。
ガムバれヴィルダぱぱ
そして、知らない間に鑑別士クエも追加されてたんですね。。。
だいぶRSから遠ざかっている私ガイル

Re:ふくあか・・・(01/15)

Kana♪さん
>複ID解禁ですね。。。
でもせいぜい黙認から容認に変わったってとこでしょうかね。
>これで堂々と複数キャラを起動できます。
新職実装がウワサされてるし、同じ黒鯖で動かせたら多少は楽かな。
>そして、知らない間に鑑別士クエも追加されてたんですね。。。
これ去年の春の大型アプデのとき実装されてたやつです。ず〜〜〜っとほっといたけどw(ハチだけ受けてました)

さっそく作っちゃいました

リトル実装前に規約をじっくり読んで複垢をあきらめたんですけどね〜。
今回また規約読み直して、ポタ出し用にID取りました。倉庫としても使えそうなので、結構便利かもです。

Re:さっそく作っちゃいました(01/15)

リトルエッチさん
>リトル実装前に規約をじっくり読んで複垢をあきらめたんですけどね〜。
その頃に規約改定してくれてたらシフ君を里子に出さずに済んだんですけどねえ(T_T)
>倉庫としても使えそうなので、結構便利かもです。
新キャラはえてしてそういうものかも…。
そういえばハチも最初は倉庫番でしたw
親子対面って書いたけど、よく考えたらもう一台PCないと対面できませんね。><
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
