スポンサーサイト


リベンジな日

今年2度目の姫ハン。整列しておしゃべりしておりますw
行儀よく
で、まとまったお話はといいますと、、、

ポイント戦に殴り込みでぃっ!!w
言葉荒いよ

ギルホが改装されてから初めてだったかな、
ここに居たのね

いざいかん決死のポイント戦!!





画像はイメージですw

突入失敗です。><、
みんなCCして避難してたみたいですね。
門前払い

またしても年末の二の舞いとなってしまいました…orz
生還

このまま終るのもシャクなので、全員がそろうのを待って再度チャレンジ。
こればっかりは運のもの…

今度は無事に全員入れました♪
潜入成功

さぁて、新ポイント戦、いかなる敵が待ち受けているのか。。。

トカゲやらトカゲやらトカゲやらを倒して倒して…
おや?経験値入るんですね、新ポイント戦はw
バリエーション豊富

このエリアの敵を全滅させないといけないようです。

で、全滅させると、、、 ボスMOB登場!!Σ( ̄ロ ̄lll)
すごんでも

で、退場w
落馬

次の敵はトリとかトリとかトリとか…。(犬もいたけど)
トリさんゾーン

同じく全滅させるとボス登場!!
隊長

どう見ても鷲王です。(デカいけど)
巨大鷲王

果敢に攻めますが、手強いもうひとつの敵、それは時間制限。><、
門限きた

倒せたことは倒せたんですが、時間切れ判定でした…orz
鳥の足

結局、初ポイント戦は、第1エリアのみクリアでした。残念。でも結果8位♪(今だけw)
暫定8位お疲れ様でした

この後、姫ハンはメンバー増強し、ギルドダンジョンにリベンジを敢行する…のですが、そのお話はまたの機会に。^^)ノシ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれです

P戦だいぶ様変わりですね・・・
鳥チックのくせに強いとは、私も見てみたい。

Re:おつかれです(01/19)

Kana♪さん
>P戦だいぶ様変わりですね・・・
序盤も序盤。
最初のエリアの最初のボスまでしかクリアできてない〜^^;
でもきっと繰り返すたびに先に進めるようになるだろうと…(根拠ないけど
>鳥チックのくせに強いとは、私も見てみたい。
時間無いってのにブロックしやがりますからねw
「ジャマすんな〜」と心の中で叫んでました。(いや相手も必死ですからw)

おつかれです

P戦の感想
タイムアタックなので、とにかく火力がないときついです。^^;
それとLv500以上じゃないと最後のステージまでたどり着かないかも。

Re:おつかれです(01/19)

white777さん
>タイムアタックなので、とにかく火力がないときついです。^^;
ですね〜。残り時間が出ると緊迫感があるというか…(キャーキャー言いながら狩ってますけどw)
>それとLv500以上じゃないと最後のステージまでたどり着かないかも。
そうでしょうね〜。ラストステージはギルメン平均レベルが500超えた頃に到達できるかな(イツダヨw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
