

もいっちょリベンジな日

初のポイント戦も無事に戦い終えた(そうか?)姫ハン隊。
新たなメンバーにオッチーを引き入れて、年末の姫ハンで振り落とされたギルドダンジョン(B1)にリベンジかけます。
リターンマッチ

まずはギルドダンジョン最大の難関、考古学者グランを倒せるかどうかw(倒してどーするw)

今度は無事に入れたところで、ひと安心♪
侵入成功


今回は、こりらっくまさんが適正なので、なるべくトドメさしてもらって
神秘石のカケラをたんまり稼いでいただこうという目論見です。
たんと召しあがれ♪

う〜ん♪なかなかイイ感じ♪
コロコロ入ってくるw

巨大リプリトも悪戦苦闘の末、どうにか倒し、
これもできるだけFAはこりらっくまさんでオケ。(^^)b
満身創痍

ズンズン進んで行くと、前に来た時には居なかった骨トカゲが現れました。
PT編成内容によって現れるMOBが変わったりするんだそうです。
みかけないヤツ

で、記念にコピー取ってみたり(何の記念だw)
また湧いたかと…w

ついでに、そばにいたモグラ+スッポン=かまいたち(計算あってる?)もコピペってたり、
動かないw

こんな調子でラストでは、番長にカゴかぶせてみたりw
梱包して封殺

普通は一所懸命に神秘石のかけら集めるためのギルドダンジョンなんでしょうけど、、、
リト☆ぷりの場合は、やっぱり姫ハンなんだなぁ…と実感できますねw
(てか、入って最初は確かにその方向だったんですけどねw)

でもでも何個取れたか数えてないけど、前回よりもカケラた〜くさんゲットできてます♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そこも・・・

ギルドダンジョンも実装からだいぶ経ちましたが、未だにいけてないです。。。
とりあえず、そろそろ落ち着いてきたので起きてられれば姫ハンに乱入したいです。
P戦、ギルダン、連れてって下さい<(_ _)>

Re:そこも・・・(01/20)

Kana♪さん
>そろそろ落ち着いてきたので起きてられれば姫ハンに乱入したいです。
わぁい♪ヽ(^▽^)ノお待ちしてま〜す。
>P戦、ギルダン、連れてって下さい<(_ _)>
えぇもう、P戦でもギルダンでも、お連れいたしますです。^^)b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
