

本性露見の日

こないだからボチボチ始めてたモンスター鑑別士の称号クエ。
今度は上級職試験を受けにバリアートくんだりへ出かけてきました。
そこに居たのは赤山に薬の材料を採集に出かけたきり帰ってこない兄を心配する妹。
愛猫家のかたゴメンナサイ

それはさぞ御心配でしょう。探し出して連れ帰りましょう。
どうやら赤山中腹に居るようなのですが、
案内図あり

なんてことありませんね。兄ヴァンチルは、町からほんの近いとこにたたずんでました。(歩いて帰れそうなくらいw)
元気そうですが

薬の材料集めしてたらウェアゴートに襲われてケガをしたそうです。
しかもせっかく集めた材料も奪われたとのことですので、ここは一肌脱いで代わりに集めて差し上げましょう。
で、いったい何を集めていたのか?その材料というのが
それ狩らなきゃ獲れませんが
この人、狩ってたんでしょうかね?素手で。(・w・)?ハニャ
悪魔型といえば、ひょっとしてファミも持ってるのかなw

じゃ、てっとり早くこのあたりに居るMOBで集めてみましょう。
採集というより狩猟ですね

悪魔の霊薬は奪ったウェアゴートから取り返しましょう。
走り回ってるだけでオケ

悪魔の源を持ってるのは、ウェアゴートの親玉、カルボナーラ(違
しむら〜w

必要な材料も集まったので、ヴァンテリンさんにお渡しすると…
人格変換中

なんか様子がヘンですね。なにこの人こわい。
ガマンは体に毒ですよ

でゎ、とりあえず追い出してみて下さい。縄で縛りますから。(一休さんかw)

そしてついに実体化したヴァンチルの悪魔っっっ!!
おどろおどろしく出てきたわりには、情けない断末魔でした。
姿見えなかった

悪魔が倒れるとヴァンチルさんも正気に戻りました。
記憶がないとか頭が割れそうとか体中が痛いとかシノゴノツベコベ言ってましたが
町まで歩いて帰れる距離だし、ほっときましょう。

妹さんにことの次第を報告して、、、と
やめさせたほうが

モンスター鑑別士Lv7称号ゲットです♪^^)ノ
まだまだ続きます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Lv7おめです。

とりあうず手っ取り早く村正たちから悪魔のなんちゃらを奪えば早い(マテ
ヴァンチルさんが悪魔に変身ではないんですね・・・初心者クエとは違って。。。
ヴァンチルさんごと倒すほうが面白いのに。

Re:Lv7おめです。(01/21)

Kana♪さん
>村正たちから悪魔のなんちゃらを奪えば早い(マテ
持ってないって言ってましたw(言わないって
>ヴァンチルさんごと倒すほうが面白いのに。
巨大化したNPCとかねw
ウェアゴート(たぶん素手で)倒して材料集めてたくらいだから強いかも。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
