

冒涜の日

次の鑑別士試験は心中神獣研究家のMr.オグレン。(Mr要らないしw)
神獣研究家というより神獣型MOB研究家なんでしょうね。

いきなり 「神獣のこと知っとるケ?」 と聞いてきたので
謙遜して 「よく分かりません」 って答えたら、、、
エラソーな

人付き合いの悪そうな爺ちゃんです。でもなんかデッカイ計画をたくらんでいそう。
エラソーな
…大したことなさそうですね。結晶が何になるのかわかりませんが、片棒担がせていただきます。
エラソーな

最初の神獣は風のベントゥーッス!(かすがチックに発音してねw)
おびき出すのに悪臭の香水ってのを使います。
臭っ!香水って言えるの?

タトバ山を登っていくと疾風の丘ってとこがあります。そこに居るはずなんですが、、、、
それらしいMOBは居ませんが、なにやらいわくあり気な巨岩を発見。
ストーンサークルかな

さっそくこれに臭い水をかけてみましょうw
ガゴぽい σ(・_・) ワタシデス

結晶ゲット♪してオグレンさんに渡すと目をパチクリw
マブガゴからカゼカゴ
恐れ入りなさい

次は水の神獣と大地の神獣。
近接してるそうな

要領はわかりました。神獣の嫌うものを住み処にバラまいてイヤがらせすれば姿を現すってことですね。

水の神獣は汚水をばらまくと姿を現わし
バンブで洗うとか

尊い教訓を残して息絶えました(-人-)チ〜ン
環境問題を考える
波乗り越えて

大地の神獣も同じくです。
汚染土さまに申しわけ…
え?風?

ふたつの元素を持って堂々と凱旋。
ボディは寛容です

風・水・大地とくれば、当然最後は火の神獣ってことですね。
一番強いかも

今度のイヤがらせは、ちょっと趣きが変わってます。
火の神獣がイヤがるのは汚れた火じゃなくて(あるか?そんなの)
水の神獣から獲った水の波動なのだそうです。仲悪いのかなw
遺恨残りそう
熱い結晶

首尾よく火の結晶も持ち帰り、あのド失礼なオグレン爺さんも性根を改めたようです。めでたしめでたし♪
手のひら返ったなw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おくれ?

鑑別士Lv8ゲットおめです。
コレで心中も見極められますね(ぇ

Re:おくれ?(01/22)

Kana♪さん
ちょっと懐かしめな〈ひょうきん〉ネタに走ってしまったw
>鑑別士Lv8ゲットおめです。
ありがとうございます<(_ _)>
残るはふたつ。がんばって終らせます。
>コレで心中も見極められますね(ぇ
はい。心中お察し申し上げます。^^)ノ

鑑別8おめです^^

称号クエって、経験値も稼げて一石二鳥ですね^^
ところで、水の神獣ウルネって・・・「'うねる'水流」から来ているのでしょうか?

Re:鑑別8おめです^^(01/22)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>称号クエって、経験値も稼げて一石二鳥ですね^^
ですです。^^
初期の称号はそうでもないけどレベルが上がるにつれて経験値大きくなりますね。
>水の神獣ウルネって・・・「'うねる'水流」から来ているのでしょうか?
そうかもw
でもきっと運営の意向を表して「売るね(値)」なのかもよw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
