

狩猟採取の日

鑑別士もLv8になりました。ここまできたら一気にLv9,10と極めてしまいましょう。
ってことで、今度はガリムト。のどかでとてもいいところです。
ペットは外ね

動物型MOBを狩り続けてこの道うン十年の猟師ハンノンさんに教えを乞いに行きます。はぁ〜ビバノンノン♪
ほら吹き?

フランデル大陸にトラなんていたっけ?…って疑問はオイトイテ。
第一の試験はウルフの鋭い牙集め。
とんがり具合かな

鈍感なやつ

かたっぱしからウルフを退治して、ようやく10本。
鈍いのが多い
陳列
ちなみにクエアイテムは重ねられません。><、(10+1の空きが必要です)

牙をハンノンさんに見せて、ためになるお話を
敵を知り…

MOBを調べて攻撃やら防御やら抵抗やらスキルやらを知るのは大切ですねホント。
で、次の試験は
クモなら近場にも…

ガリムトから滝へ向かって壊れた道へ。
途中、滝ファミに遭遇。称号レベルが上がってるのを実感しました。
ちょと違和感がw

ようやく着いた壊れた道で、クモの毒を集めて集めて
熊じゃま
危険物につき取扱注意
ちなみにここでもクエアイテムは重ねられません。><、(10+1空きが必要です)

ここまでは猟師の資質をみる試験だったそうで、本試験はこれから。
その試験というのが…
野猿ですか
エサで釣る
サルをバナナでおびき寄せるんですか。分かりやすいですねw

言われた場所を探しますが、サルがいません。
お留守ですか〜

そっか、あれですね。怪しいオブジェを触れば現れるってやつ。
この切り株が怪しいです。
緑色のサル

読み通り、現れた暴君バッカルは、そのままおとなしく寝てしまいました。
見ざる言わざる聞かざる寝ざる

ハンノンさんにネックレスを渡して、試験は合格でっす♪
称号げと


よ〜し、鑑別士Lv9ゲット!残すはLv10のみとなりました。^^)b


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぼうくん・・・

暴君と言えばハバネロを想像してしまいます。。。
ハバネロ暴大の入試で挫折した覚えがありますorz
そんなことはおいといて、LV9ゲットおめです。

Re:ぼうくん・・・(01/25)

Kana♪さん
>暴君と言えばハバネロを想像してしまいます。。。
まだ売ってるのかな。実は食べたことありません。(カラムーチョどまりで)
>そんなことはおいといて、LV9ゲットおめです。
ありがとございます。^^
メインクエ4以来、あまりクエらしいクエもやっておりませんが、たまにやるにはイイ感じですね。
SSがたまり過ぎるのがたまにきず。。。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
