スポンサーサイト


不法侵入の日

いつもの時間にいつもの場所で姫ハン集合。
皆が来るのを寝て待ってたら(寝るなw)


え?柵は越えられなかったはず…でも確かに姿が見えます。
半透明で

ギルホみたいに、なんかのバグで居るように見えるんじゃないのかな?
と、最初は思ったンですが、対岸から渡れるのかもと回ってみると
動いてる

シフさん移動してます。確かにそこに存在してるようです。
どうやったら行けるのかお尋ねしてみますと、ちゃんと返事も返ってきました。(ちゃんと?)
武道さんだったのか

どうやら王宮の壁沿いに入っていけるらしいのですけど、
気合いだ〜っ!声出せ〜っ!

後ろにいたネクロさんもスルスルと入って行かれました。なんか手品見てるみたい。
ウサギになったら入れるかな(小さいからw)とか悪戦苦闘する私たちを尻目にBISさんもス〜ッと入り込んで行っちゃいました。
スキル無効

う゛〜ん。謎です。かれこれ4年はここに通ってますが初めて出くわす怪現象。
玉砕

キャラ変えたらどうかな?なんていろいろ試してみましたが、
関係なさげ

やっぱりダメ。><、(サマク半ギレ状態ですw)
短気は損気

なんか、これできないとスッキリしない…けど、今日の姫ハンこれだけで終る予感もw
今期は根気

もうこれは、絶対ムリッ!!と思った矢先に
なんとっ!!エッちゃん突破っ!!
微妙に位置が変化

続いて、こりらっくまさんも天使キャラでチャレンジして突入成功♪
侵入点キャッチ

で、入ったのはイイんですが・・・・・出口がw
出られないw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そこは・・・

そんなところ入れるんですね。。。
そのうち集会場にでもしましょう(ぇ

通れますよ

初コメントです。
そこはバグじゃなくて普通に歩いていれば通れます
←側の所の柵から歩いていけます自分もやって動かなくなったのを覚えていますw
コツをつかめば誰でもいけます。水の上だっていけますww

なっなんと

G面に広めておきます
^q^ジュルリ

Re:そこは・・・(01/26)

Kana♪さん
>そのうち集会場にでもしましょう(ぇ
今から特訓して、次の姫ハンでは柵の向こうで皆さんをお出迎えしたいなっと♪
(植え込みに挟まった状態でお出迎えするヨカ〜ンw)

Re:通れますよ(01/26)

楽天2009069さん
>初コメントです。
コメントありがとうございます<(_ _)>ヨロシク ゴヒイキニ
>そこはバグじゃなくて普通に歩いていれば通れます
う〜ん…普通に歩いたけど入れなかったんですよ〜。
>コツをつかめば誰でもいけます。水の上だっていけますww
やっぱりコツがあるんですね〜。どっかに移動ポイントとかあるんじゃないかと考えたんですが…どこなんだろ。
え?水の上?それもチャレンジしたいですね。古都水路に降りられるってウワサは耳にしたことがありましたが(昔

Re:なっなんと(01/26)

黄鯖の平民さん
コメントありがとうございます。^^)ノ
>G面に広めておきます
探せば他にもこんな隠れスポットが見つかるかもしれませんね。銀行カウンター内とか(あ

通り抜け練習中デス

 白鯖でですが、通り抜け練習中です(笑) 一応3回成功しました。脱出のが簡単でした。 やはり壁クリックの位置にカギがあるようです。もう少し検証してみます。

Re:通り抜け練習中デス(01/26)

銀の鏡さん
> 白鯖でですが、通り抜け練習中です(笑) 
どの鯖でも同じようにすり抜けられるんですね。
姫ハン前に練習してみようと思いつつ出来なかった><
>やはり壁クリックの位置にカギがあるようです。
1ドットみたいな小さなピンポイントなのかな〜。
私も見つけた〜い。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
