スポンサーサイト


ご用聞きの日

教えたがり
Lv38になった水サマクですが、
このレベル帯になるとなかなか良い仕事(クエ)にありつけません。
美味しそうなのは、ほぼやり尽くしたし、秘密の募集もほとんど聞かないし、、、
しばらくは地道にソロ狩りしていくしかないのかなぁ。

古都になくてもビガプになら仕事がありそうと、なけなしのお金はたいて行ってみました。
勉強教えたくてウズウズしてる学者さんがいたので話につきあってみると、ビッグアイにテストを受けに行けと言われました。
歴史なんて、ま〜ったく疎いサマクですが、アンチョコみながら全問正解w
カンニングに詳しい

他にお仕事ないかなとうろついて、アリストイ公爵から荷受けのお仕事を頂きまして、シュトラに引き取りに行き、
連絡船乗り場

ついでにブリジまで船に乗って話術の試験を受けてみましょう。
実はグル?

これでちょっとだけ家計が楽になるかなw貧乏なサマクにはありがたいですね。
お芝居ですか?

ものはついでと、露店の許可証もいただいてきました。
受験料なのね

寄り道ばかりしてられませんね。ビガプに戻って公爵様に荷物をお渡しします。
正体不明の包みは剣だったようです。しかも名剣。
王位を狙ってる?

言われるままに大将軍に届けに行きます。
いえいいんですけどね

微速前進ですが、水サマクも一歩づつ成長中です。
まだ成長期じゃないし

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みず〜

なかなか成長しづらいお年頃ですね。
のんびりとガムばりましょう。

Re:みず〜(01/27)

Kana♪さん
>なかなか成長しづらいお年頃ですね。
無課金状態だし、けっこう四苦八苦ですw
でも、始めた頃のRSを彷彿させるようなこの状況、決してきらいではないですw
当時はクエするか狩るかの二択だったし、秘密もギルドダンジョンもなかったし、ゲーム知識もお金もなかったし…ナイナイ尽くしで楽しんでましたもんね。(ただ狩り場も低レベ秘密も既に無いに等しい状況ですが)
>のんびりとガムばりましょう。
あえて非効率ってのもイイかもです。^^)b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
