

できそこないの日

アリアン東のキャンプ住まいしてるサバットさん。人間型MOBのご研究をなさってるそうです。
こんな砂漠で?

さあ、いよいよ最後の鑑別士試験です。
会っていきなり哲学的命題をぶつけられましたが…
吟じませんw

で、どういう研究かというと、イイとこ取り生命体の創造なんだそうです。
まだかいw

今回はその研究のお手伝い。研究材料を集めに行きます。
引き受けた

まずは砂漠エルフに献血してもらいます。
隅っこでキャンプ

不意を突かれると、けっこうイタイです。><、お気をつけください。
かなり削られた><

ちなみにクエアイテム、重ねられません。
献血ありですw

素早さの源とおぼしきエルフの血液が手に入ったとこで、たぶん次はオーク…
xxxx

あれ?オークって人間型じゃなくて悪魔型でわ?…という疑問はオイトイテw
見た目は人型だけど

ちなみにこちらもクエアイテム、重ねられません。
献肉ありですw

研究材料もそろったところで、いよいよ実験開始。
盛り上がってます一人で
早よやって

またヘンなのが湧きました。(今度はアンデッド型なんですがw)
生まれた時からケガ人

これって倒していいんでしょうか?ファミっ子たち、もう戦ってるけどw
生まれた時からケガ人

あっさり倒れてしまいました。
期待外れ

でもサバットさんは、この結果、素直に受け入れがたいようですね。
悪魔混ぜたせいじゃない?

あきらめの悪いサバットさんですが、まあ死ぬまで研究しててください。
ありがとでした

いただくものはいただいていきますね♪
ほぼ全てを網羅できそう

鑑別士称号、ここに極めました^^)v

振り返ってみるとモンスター鑑別士称号クエは、
Lv6:アンデッド
Lv7:悪魔
Lv8:神獣
Lv9:動物
Lv10:人間(人造だけど)

とMOBタイプごとにテーマになってたんですね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

う〜ん

血と筋肉だけでは人体錬成はできないキガス
人体錬成の材料…水35l、炭素20kg、アンモニア4l、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、珪素3g(マテ
でも禁忌行為なので(ダカラマテ
これですべての種類のMOBが見極められますね。
おめでとうございます★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

Re:う〜ん(01/28)

Kana♪さん
なるほど〜、そういうレシピになってたんですねw
>これですべての種類のMOBが見極められますね。
でも一般1,2とかセミボス1,2とかボス1,2とか…どこ見たらいいのか未だよく分かってない私がいますw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
