

もちつもたれつの日

ついうっかりw
水サマク。やるクエがなくなってきたのでメインクエにも着手してます。
ほぼ姫ハン寄生のお姫さま育ちの黒サマクと違って 、身寄りも無い水鯖で苦労してる水サマクは、なんとなくですが、黒サマクより性格がいいような気がします。(苦労人だけにw)


ホームグラウンドの黒鯖では、ハチが元気にスギテンのポタ出し。
最近は、なるべくサマナ狩りするように心がけておりまする。
景気よく水しぶき
赤ダメ出てないのは、ご愛嬌ってことで。^^;

インする時間も短いし、そもそもインすること自体まちまちのぼちぼちなので、
ここんとこ狩りといえばポタ出しだけになってます。
ソロはソロだけど

ポタ持ったら秘密PTに入れてもらってスギテ〜ンなのですが。
軽やかに駆ける

聞いた話ですが、悲しいことに一部でサマナをネタ職あつかい邪魔者あつかいする心無い人もいるそうです。
それで別に卑下してるわけじゃないんだけど、ポタ持ってる時は「ポタ持ちサマナ」を名乗り、ポタ持ってないときは「テイマ」と、つい名乗っている自分に気付きました。><

いけないいけない。もっと誇りを持たねば。(誇れるほど鍛えてないけど)

これは良いPTでしたよ
他人を誹謗中傷するなんて、ほんのごく一部の人とは思いますが、
そういうサマナを嘲ったり詰ったりする人だって、サマナが出したポタにちゃっかり便乗みたいなことやってんじゃないのかな。
あ、別にポタ持ちがエライって言ってるんじゃないですよ念のため。
言いたい事は、本人が意識してなくてもどっかで誰かに依存してるのが社会ってものなのです。

サマナに限らず、他職を邪魔者みたいに悪く言う人なら、PTになんか入らずに、ソロしてればいいのです。
その人はきっと自職こそ最高って思ってるんでしょうからね。。。
(いや自職じゃなくて、、、自分こそ最高って思ってるんだねw)



あ、余談ですが、買い物カゴ開いてみたら
右下の4個は使用済みスフィア

もらい物の山でした。(ホントに余談w)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さまな・・・

ネタ的要素が強いサマナ・・・
いまだに大した修正も入らないことを考えると、開発元もすでに放置なような。
もっと召喚獣が強ければ、、、、、それよりも笛吹きが召還獣よりも強ければ(マテ
とにかくガムばれハチ!!

Re:さまな・・・(01/29)

Kana♪さん
>ネタ的要素が強いサマナ・・・
それは確かにそうなんですよね。幸いハチは他人からそれほどミソッカス扱い受けたことはないんですけどね。ボディ家では受けてるかも知れないけどw(え
>もっと召喚獣が強ければ、、、、、
ですよねぇ〜。><、
サマナってかなり高レベルならないと…今のハチくらいのレベルだとどうビルドすればいいものやら。
>とにかくガムばれハチ!!
まぁせっかくここまできたんだし、再振りなしで育ててみます。^^)ノ

サマナなんじゃ〜〜わち! ;;

PTで 本当にサマナーなんですね〜  と
叫びでも サマナーなんだ〜  と
召喚獣なんだ〜  と
タゲとらないの・・   と
サマナーだよ! サマナーなんだよ〜〜><
たげ? とれって言うならとりますよ;;
サマナーって 言ってるじゃん;;
でも たげとったり  サマナーになりきてれない
自分がいます^^;
PTに入ってるんだから 意地になる事はないけど
一応サマナーです って 主張しています〜〜^^;
サマナー好きなんだもん;;

Re:サマナなんじゃ〜〜わち! ;;(01/29)

百3さん
>PTで 本当にサマナーなんですね〜  と
幸いなことに、うちのハチはそれほど奇異の目で見られることはなかったです。(と本人が思ってるだけかも知れませんがw)
ペットにエルフ(才蔵・半蔵)連れてるせいもあるのかな。決して赤くなることの無いペットですが^^;
>たげ? とれって言うならとりますよ;;
秘密ばっかりなんでタゲ取る必要があまりないと言えば言えるのですが、結果として特技(暗殺)発動させることでタゲ取ってることもしばしばシパシパw。
>でも たげとったり  サマナーになりきてれない自分がいます^^;
走り狩りだと、召喚獣のスキル発動前にMOB倒されちゃってるから…orz
でもエルフ先攻させようにもエルフもアクション遅いし…。o…rz
本体で犬乗り突進してインシナ当てつつ鳥の到着を待ってゲイルみたいなパターン。
>サマナー好きなんだもん;;
テイマと違って、サマナって割りと戦闘中忙しいんだよね〜っ。あれこれ考えながら組み合わせとかスキルとか使い分けてるんだよね〜。それが楽しいんだよね〜。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
