スポンサーサイト


希なる邂逅の日

3週間ぶりくらいにサトヴァ登場です。
すると目の前でポタ出し狩りしてる姫様を発見。
どっちがw

おぉ♪おひさしぶりのオッチーです。
そっか、もう塔秘密適正まで育ってたんですね〜。^^)ノ

ポタ出しの方は、かなり難儀してるようなので、さりげなくエンヘイキリをそっと差し出すサトヴァでした。
ほぼ深夜ですもんね

支援なくてもソロで狩れてたんだなぁ〜すごいなぁ〜と思ってたら。
相手を選んでたみたいですね^^(サトヴァもそうだけどw)
やばそうな相手

レイスの姿が見えなくなって、ひと安心してたら、、、ナントっ!!
さまよう迷惑

迷い出たレイスがお休み中のテイマさんに近寄って、寝ずの番してたサキュが応戦してるのでした。(なんて忠義なサキュ)
これはいけない!死なせてはならじと、倒すまで陰からアスヒを繰り返すサトヴァでした。

一難去ってポタ出しはさらに続きます。(これは死んだふりボトルかな?)
人工冬眠てか冷凍保存

そうこうしてる内に、なんとかポタも出たようで
ポタゲットおめです

用事が済んだら長居は無用とばかりにトットと引き上げるサトヴァなのでしたw
長くいるとやられるw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽた・・・

ポタだしですか。。。
私はIN使用と思いつつも、Win7にしてから未だにRSをインストールすらしていないなんてことは言えません。

Re:ぽた・・・(02/01)

Kana♪さん
長いこと秘密行ってないのでポタ出しもやってないです。(そのうち腐ってしまうかも…ポタw)
>Win7にしてから未だにRSをインストールすらしていない
新型OSだぁ〜♪
7が出てVistaの命運は尽きたのでしょうか?とXPの私が聞いてみる。

どうも

ワンタイム導入した落葉です。
その節は有難うございました なんか勿体無くて
まだポタ使ってませんw
OSよりも運営が補てんしてくれなきゃ らるる達は消えていくでしょう・・・

Re:どうも(02/01)

落葉さん
>ワンタイム導入した落葉です。
ついに導入ですか。私は運営不信から携帯アドレス渡すのが抵抗あったんですが、よく考えたら課金で住所とか自宅の電話とか個人情報すでに預けちゃってることに気付きましたw
>なんか勿体無くてまだポタ使ってませんw
私なんかあの時のフォーリンポタまだ持ってるしw
(ツッコミの再レスが来そうな発言w)
>運営が補てんしてくれなきゃ らるる達は消えていくでしょう・・・
キャラデリ癖がぶり返し?そんなこと言わないで。当たった眠り抵抗ワンダあげるから。(イラナイカ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
