スポンサーサイト


抜け道探しの日

通り抜けの練習して柵の向こうでお出迎えしよう♪
…と思ってるだけで一週間が過ぎてしまったサマクでした。^^;
出かけて行ったら、こりらっくまさんが特訓中。
白鯖では何度か成功されたそうで要領は分かっておられるようなのですが、
頭が下る思い

思うようにいかないみたいです。><
思うにまかせず

そこが重要

2週連続持ち越しの課題ではありますが、できないとスッキリしないですね。サマクはまだ一度も成功していないのでした。。。orz
思ってるだけでは…

通り抜けもそうですけど、ビガプの町にはまだまだ人の知らない不可思議現象があるようですよ。探索してみるのも面白いかもです。^^
神秘スポット

lullenさんと雑談してたら、エッちゃん到着。
で、ご同様に通り抜けポイントに集まって…なんか姫ハンの集合場所が↑に変わっちゃったみたいねw
エッちゃんが今のとこリト☆ぷりでは一番上達してますね。
すんなりと

何か方法はないものかと…
強行突破
ウサギで突進してみますがダメ。(ンなことばっかやってっから出来n(ry)

天使@こりらっくまさんは第一段階、エッちゃんは第二段階まで進んで、
みんな着実に

全然できないlullenさんとサマクは柵の外で遊んでますw。
調査の一環ですw

真面目に練習しないで遊んでるサマクと対象的に
丸太に乗りたい

エッちゃんは見事、突破♪
コツコツと

サマクは地道な努力もせずに、あいかわらず、
楽することばっかり
なんて都合のイイ事ばっかり考えてます。(ダメだこの娘わw)

と、そこへ通行人Aさんが登場。(ご本人の希望により仮名です)
どっから見てもフローレンスですw

今日はサマク、lullenさんとよくカブってます。気が合いますねw
お話ししてたら、この方ブログ読者様だったんですね。
姫の子守歌よろしく
なんと、私のももももも、、、
一応別人という

すみません、オチャメが過ぎましたようで。<(_ _)>(コンゴトモゴヒイキニ
がんばります

姫キャラもお持ちだそうで、ぜひまた姫ハンでもゲスト参加を^^

先週に続いて今週もここから動かなかった姫ハン。
赤オッチーもやって来て、通り抜けにチャレンジしてみます。
性格が出てるね(オマエモナ

結局、今のところ完全に通り抜けに成功したのは、こりらっくまさん(in白鯖)とエッちゃんだけです。
これはやはりあれですね、最初のアドバイスにあった気合い!!

ならばっ!と気合いを練習するサマクw (通り抜けを練習しろw)
こう聞こえるのですが

ほんっとに、抜け道ばっかり探してるサマクなのでしたw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

う〜ん

早いことカンタン抜け道通過ガイドを作ってください(マテ
私もチャレンジしなくちゃダメですね。

あのあと・・

2時間くらいluさんとお話ししながらチャレンジしてましたw
結果? ナニソレ?^−^

Re:う〜ん(02/02)

Kana♪さん
>早いことカンタン抜け道通過ガイドを作ってください(マテ
あの柵を取っ払ってしまえばいいんジャマイカw(マテ
>私もチャレンジしなくちゃダメですね。
ぜひ一度おためしくださいw
みんなで応援しますよ〜。^o^)ノシ~~

Re:あのあと・・(02/02)

落葉さん
>2時間くらいluさんとお話ししながらチャレンジしてましたw
おぉ〜♪短気とか言ってすみません。根気あるんだ〜。
>結果? ナニソレ?^−^
その一言で結果がわかってしまうというw

入れませんねぇ

ってすぐ諦めた私が言ってみる。
私もサボって遊んでるのがSSでバレるっ・・・!!w
サマクサン落ちられた後オッチーサンとお話ししてましたが
オッチーサンチャレンジしてたの気付かなかったですw

Re:入れませんねぇ(02/02)

フローレンス(lullen)さん
入れないですねぇ…。第一段階すらクリアできないイライラもやもや。><、
>私もサボって遊んでるのがSSでバレるっ・・・!!w
ナカーマがいると心強いですw
セリフがカブりまくってましたが、lullenさん、だんだんサマクに毒されてきてるナンテことは…w
>オッチーサンチャレンジしてたの気付かなかったですw
fm人知れず努力してたのですね(そんなに目立たないチャレンジだったんだぁ〜w)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
