スポンサーサイト


入鯖審査の日

複垢が公認(容認?)という発表から、
迷いに迷った挙句、ヴィルダパパを黒鯖に連れて来ることといたしました。

ただいま入鯖管理局(学問の家とも言います)にて入鯖検査を受けてますが、
怪しげなモノを持ち込んでいないか、全裸にされて徹底的に調べられます。(税関かw)
父帰る身体検査?

所持品はキャンディーSP10個のみ。特に不審な点はなく入管も税関も問題なく通り抜けられました。
着の身着のままで黒鯖にやって来たのですね。(T_T)あぁ子を思う親の心。

厳しい口頭審理を何度も受けて、そのうえ検疫を兼ねて害虫駆除までやらされて
殴打殴打

最後は宣誓させられて、ようやく入鯖が認められます。
誓います

さて、入鯖許可がおりたら、まず最初に初心者管理官のアトボン氏を尋ね、当座の資金と衣服を支給してもらいます。(ずっと裸じゃマズいしw)
まだ着られないけどね

鯖に定住するには市民登録も必要なので、そのためのお金も必要です。
アトボン氏から仕事を斡旋してもらいつつ、さまざまな人たちとの出会いを繰り返して行くヴィルダパパなのでした。


ガセネタでした
名も無い傭兵
よくある事かと


シュトラの町であちこち走り廻らされましたが、まだ足も遅く移動するのに時間がかかってしまうヴィルダパパを、
親切なMOBが町に送ってくれましたw
初死にw
MOBまでが手助けしててくれるとは、渡る世間に鬼はなしってことですね(マテ

ヴィルダパパの旅、まだまだ続きそうです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱ〜

ついに黒鯖にやってきたパパ。
早く子供たちに会えると良いですね・・・(2PC同時使用も公認です。
さて、次は誰が黒鯖にやってくるのでしょう?

Re:ぱぱ〜(02/04)

Kana♪さん
>ついに黒鯖にやってきたパパ。
果たして育つのでしょうか?いちまつの不安を抱えつつ…w
>早く子供たちに会えると良いですね・・・(2PC同時使用も公認です。
夏のボーナスを待たないとそれは(デルノカ?
>さて、次は誰が黒鯖にやってくるのでしょう?
他鯖で放置してるキャラばっかなんで、、、黒鯖に来ても結局は放置になりそーですからねえ。orz

おー

育てたくなるジャマイカwww

Re:おー(02/04)

ららるるさん
>育てたくなるジャマイカwww
寄生おねw(マテ

じゃあ

22時古都東集合w

Re:じゃあ(02/04)

ららるるさん
>22時古都東集合w
東?あぁ監獄2大クエですね、わかります^^

この記事

この記事
おもろしろすぎ〜〜^^
そうか〜
モンスターは 町に送ってくれる人
だったんだ〜〜^^;
若い頃 してた してた〜〜^^

Re:この記事(02/04)

百3さん
>この記事おもろしろすぎ〜〜^^
ありがとうございます〜。
>モンスターは 町に送ってくれる人だったんだ〜〜^^;
若葉な頃はデスペナも短くてすむし、死に戻りはほぼテレポ扱いですね^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
