スポンサーサイト


住民登録の日

ちょっぴりごぶさたぶりな水サマク。
やるクエが無くなったので、繰り返しできるクエで細々と食いつないでました。
クレーム?クレーム?

なんとかレベル40に達しましたので、次はいよいよハノブで伝説クエかな。


さて、こちらはシュトラの仕事をいったん終えて古都に戻ってきた黒ヴィルダ。
生きて行くのに必要な資格関連を取得するのに一所懸命です。

マップ1はどちらかというとアイテムねらいですねw
ダイエット靴

ヒール覚えたらあまり必要ないんですが、
何度も何度も…

カバンはいずれ将来足りなくなるかと(その前に銀行でわ?)
貧乏なんだからねっ

とまあ、こんな具合にこれまでは、ほとんどお使い程度の仕事をしてきましたが、いよいよ冒険家向きな依頼が入りました。
クレーム?

ダンジョン初体験な黒ヴィルダ。ドキドキ。
古井戸枯れ井戸

さっそく窮地にw
ピンチ!

どうにかクレイムさんの依頼も無事果たしてレベルも10となり、次は聖職者らしくビガプで教会の奉仕活動。
ピンチ!

この後も、しばらくの間は教会の奉仕活動を通じて修行を積み重ねていくことになります。
ぼちぼち資金も貯まったところで、ようやく住民登録ができました。
ピンチ!

ヴィルダパパ、これで名実ともに黒鯖住人で〜〜すっ♪
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しみ〜ん

黒鯖住民おめでとうです、パパ。
どこかのギルドに所属するのかな?

Re:しみ〜ん(02/05)

>黒鯖住民おめでとうです、パパ。
ありがとうございます^^
>どこかのギルドに所属するのかな?
移住のために入国(入鯖)した。
定住権をもらうためにガンバってるみたいな流れで書いてきたので、市民権は取っとかないとってことでして^^;
でも、入れてもらえるなら知合い系ギルド…。暴風雨、はぴこ、ぴすまけ、でもGMさんに会えない…w

昨日

まってたのにー 23時頃w
是非暴風雨に!
リトプリでタクシー業を開業しても・・・w
今日インするなら時間合わせますよー♪
などと 読者にも宣伝してみたりw

Re:昨日(02/05)

らるるさん
>まってたのにー 23時頃w
ごめんなさい。><、
昨日はインできてませんでした<(_ _;)>
(0時過ぎにちょこっと水鯖入ったくらい)
>是非暴風雨に!
暴風雨でナチュ越え目指してみるのもいいかな。カナどん目指して殴りというセンもw
>リトプリでタクシー業を開業しても・・・w
そか、BISなのか天使なのかまだ定まってなかったという…。白ヴィルダはテス鯖仕様に移動天使なのですが、青ヴィルダに至っては純真無垢(黒もだけどw)
>などと 読者にも宣伝してみたりw
読者集めてイベントですかぁ?w
でも今日もインできるかビミョ〜な…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
