スポンサーサイト


焼け石に水サマクの日

ちまちまと働いてる水サマクです。
前回レベルが足りないと門前払い食わされたハノブの伝説クエ。
身長が足りないとか?

今度はLv40なんで、ちゃんと受けることが出来ますね。
どうせハノブまで歩いて行くんだから、ついでのクエも受けとこうと、、、
飲んだくれからポータークエを引き受けてみましたw
クビになるよ普通

何度もやったクエですが、改めてみると
買い捨てだし
買い物上手にならないといけませんねw

荷物を渡してその足でハノブに伝説クエ受けに行きました。
買い捨てだし

さあ、無支援サマクはどこまで頑張れるのでしょうか。




ほぼ命のやりとりみたいな状況です。(ドロップ激悪…><、)
一個出すのに30分…

予想以上のドロップの悪さに、持ってきた赤ポも底を尽きそうな状況になり、
土俵際に追いつめられた水サマク!!
せっぱつまって最後の手段っ!!
窮兎トカゲを噛むw
困った時のウサ頼み
ちなみにこれ、うさボトルではありません。うさホットスピンストーンです。
略して「うさ焼け石」
ボトル以外でもできるんですね〜、うさ攻撃♪

クエ中に出た宝箱から2倍も出て、勇気百倍♪ (ゲンキンなw)
捨てる神あれば拾う神あり

やっと、クエもアップいたしました。
傷んでても皮

古都に戻ってポータークエも終らせて、と。
お金返してよ

さて、この後どうしましょ。
またチマチマなクエに戻るのかなぁ、狩りPT見当たらないし…。(メインクエは?)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽたぽた

ポタクエUPおめです。
またしばらくチマチマとクエ進めるしかないのかな?
最近は狩りPTって存在するのでしょうか???
しばらくINしてないと状況がつかめないぽ。

Re:ぽたぽた(02/08)

Kana♪さん
>ポタクエUPおめです。
ありがと〜ございます^^
>またしばらくチマチマとクエ進めるしかないのかな?
メインクエでもやってみましょうかねえ。水サマクはのんびりおっとり育てるってことで(昔を懐かしみつつ^^)
>最近は狩りPTって存在するのでしょうか???
秘密も廃坑以後の募集くらいしか見かけませんね…。たまたまインした時に無いだけかもしれませんが。
たぶん、どこも低レベル帯は過疎ってきてるのかも。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
