スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペア新歓の日

いまだに通り抜けられないサマクなのでした。。。。orz(やっぱりw)
通行止めしてどーする

本日は週に一度の姫ハンDAY。ふと見ると
lullenさんによく似たルレンさんがちょこんとたたずんでました。
読みやすく

んで、さっそくサブキャラ新人さんの入団です^^
おかあさんにそっくりw

今日は新歓姫ハンかな♪
…と、いつもなら神殿入口とかテレットとか適正な狩り場を選んで行くんですが、
この日はサマクひとりきりなんで、エスコートするにも効率悪そう。
んで、思いついたのが、ギルドダンジョン!
Under100の適正範囲内の方にはかな〜りウマウマな狩り場でしたよね。
ギルホでもらえる辻支援

ペアハンですけど、ここはサマクにガムバってもらわなくてはなりません。
幸いここはほとんどのMOBがノンアクティブなので、チョッカイ出さない限りは襲ってきませんので、その分は楽ですね。
イデア密着しすぎ

適正外のサマクが狩っても神秘石のかけらが出ませんので、たま〜にLAをお任せしたりもしてましたが、、、
サマクの削り下手もあいまって上手くいきません><、
トドメさしちゃって下さい

ユーレイとガイコツの中に無防備に突っ込んで気付いたら死にかけたり、あまり頼りにならないサマクなのでした。
ほとんどボトル投げて一体づつ倒してたサマクなんですけど、
「範囲スキルが欲しい」とか狩り中に言ってましたが、よく考えたらライトとか範囲ですよね。使えばよかったのにw
でも一応、ルレンさんへの気遣いだけはちゃんとしてます。
おとなの忠告

問題は言ってる本人が自分に気遣えてないことですねw
身動きがw
寝ると長い

狩り進めてると怒られたり面目次第も…○ございません。<(_ _)>
天の忠告

火抵抗とかの装備を詰め込んだので、カバンがいっぱいだったのでした。(持って行ったのに使ってないサマクw)

さて、終点まで来てしまいましたが…。
エルフのイタ〜イ攻撃にどう対処するか、ま〜ったく考えていませんでした。
とりあえずボトル投げつつ逃げ回るかなぁ、とか、最初にガルパラで混乱させてからじっくりいたぶるかなぁ、とか、
どれもたいした効果もなく焦って戦っていたら…

ルレンさんナイスフォロー♪^^b
ラビっちゃって〜

サマクがボトル撃ちながら逃げ回ってる間に取得されたそうです。^^;

まぁなんというか、自分から誘っておきながらグダグダなサマクでしたねw
ノヴァ撃ってライトとかもっと効率良く狩る方法もあったでしょうに。
だいたいレベル差200近い相手に何やってんでしょうねっ…て激しく自己反省。<(_ _)>

こんなチョーシで頼りなげですが、今後ともよろしくお願いします。
ニューフェイス

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しんじ〜ん

新歓おつです。
私は、しばらく参加してませんが。。。
次にギルメンと会える時には新人の気持ちで(ぇ

しんじ〜んです

GDかなりウマーでした♪
お金とかけら拾うことしかできませんでしたがw
ありがとうございましたm(*-ω-)m
またよろしくお願いしますw(。-人-。)

Re:しんじ〜ん(02/09)

Kana♪さん
>新歓おつです。
いぁ〜、なんというか、さっそうとカッコよくってワケにはいきませんでございましたですよw
転生者なみに未振りなステと、ほぼ再振りに近い値の未振りスキルが災いしt(ry
>次にギルメンと会える時には新人の気持ちで(ぇ
それもいーかも^^
ギルメンのリスト見て知らない人が増えてきたら顏出してくださ〜い♪

Re:しんじ〜んです(02/09)

ルレンさん
>GDかなりウマーでした♪
お疲れ様でした〜♪
次行く時は、もう少し上手く立ち回りますので御容赦くださいませ。<(_ _)>
>またよろしくお願いしますw(。-人-。)
こちらこそ〜。よろしくお願いします。(いずれこちらが面倒みて頂くことになるかもw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。