スポンサーサイト


サプライズな日

プリンセスメーカーでイベントをやるというお話を聞きつけて、水サマクはクエを途中で抜け出して参加しておりましたw

どんなイベントかというと

どきっ!姫様だらけのボーリング大会

こんな感じで、よそさまのギルホに姫ピンがセットされます。
人間ボーリング

で、ボールにみたてた誰か様が入ってきたとたんにぃ〜〜〜
難しいピンが残る

どっか〜ん!! パタパタw

てな、アンバイです♪

でも、
バルーンボール
おめでと〜
倒れるか倒れないかはあくまでピンの意志次第の気分次第なのですw

変則バリエーションとしては、、、、
倒しに来たとたんにリトルに変身ってバージョンもございますw
倒れませんw

こんな調子で、ヨソ様のギルホに次々と突撃してまいりました♪
お騒がせいたしました〜。<(_ _)>

ほら、明日はあなたのギルホに姫ピンが…(反省も後悔もしていないw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう〜ww

面白い、企画ですなww
ぜひうちにも来てくださいww
あはははは・・・

ボーリンぐ〜

なかなか楽しそうですね。
リトぷりだと・・・残り2ピンとかorz
スプリットにして難易度上げるとか(ぇ

Re:楽しそう〜ww(02/10)

通りすがり2世さん
コメントありがとうございます^^
>ぜひうちにも来てくださいww
問題は、姫10人集まらないとピンがセットできないという…^^;

Re:ボーリンぐ〜(02/10)

Kana♪さん
>なかなか楽しそうですね。
倒れるタイミングが難しいというか。クールタイムで倒れられないとかw
>リトぷりだと・・・残り2ピンとかorz
昨今の姫ハンだと最初から3ピンしか立ってなかったりして^^;
>スプリットにして難易度上げるとか(ぇ
事前にこっしょり示し合わせてガーターにするとかもありでしたw(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
