スポンサーサイト


失墜の日

ビガプ教会でのパン配りの奉仕活動も終えたヴィルダパパ。

さらに生活基盤を固めるために今日もせっせとクエに明け暮れております。
無支援殴打

初心者クエで義足の材料集めやってましたが、どうせこっち方面に行くなら、と
武器も新調していただくことにいたしました。
殴り志望?

…まあ、いろいろありましたがw
無力すぎ

混棒も新調できて、威力倍増です。
これで勝つる

義足の件も片づいて、今度はアリエルお嬢さんのドレスを買いに出かけることに
自分の趣味? ※注:言ってませんw

さて、ドレスを作ってくれる仕立屋さんを探して、辺境の地へ。
ところが、話は思わぬ方向へ進んで行きます。
魔法か呪いか?化け物にされてしまった旦那さんを悲しむエド夫人のためにひと肌脱ぐことになりました。
人に言えないとこ?

ガンバレ!!ヴィルダパパ〜♪^^)ノ


と!ここでとんでもない事態ががががっ!!


無期懲役?><

2垢の制裁か、さては投獄されてしまうのか、果たしてヴィルダパパの運命は…

次号「地獄に堕ちたヴィルダ」の巻でお会いしましょう(マテ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱん

裸に鎧とは・・・私的には裸に靴のほが(マテ
接続禁止って、どんな理由か書いてないし。
おそらくは課金しないと接続禁止とか(ぇ

Re:ぱぱん(02/11)

Kana♪さん
>私的には裸に靴のほが(マテ
そういえば、Kana♪さん誕生したての頃はそういうスタイルでしたっけ(誘魅さんから「マニアック」と言われてましたねw)
>接続禁止って、どんな理由か書いてないし。
日付ないし無期限停止のようにも見えますねぇ。ログイン障害こじらせてしまったような症状です。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
