スポンサーサイト


民間療法な日

あわやアク禁か!?…と思われたヴィルダパパ。
その後、別にど〜〜〜〜ということもなくログインできてしまいましたw
(なんだったんでしょうね?)

さて、ギルバートさんを元の人間に戻す薬の材料を集めるために再び古都へ戻ったところで、古都南に行くなら、ついでにこちら方面のクエもやっつけてしまいましょう。
密教徒?

行く道すがら、難儀してそうなお爺ちゃん。
お年寄りには親切にしませんとね。
介護の精神

腰を痛めたお爺さんに代わって薬草の材料を集めてまわります。
ゴシゴシ モギモギ ブチブチ ガシガシ コロコロ ツミツミ
対象外です

そうそう忘れずに密教のお供えも集めます。
なんせカバンがガラアキなのでクエ品くらいなんぼでも入るのですw
美容と滋養に 倒すのが遅いからだよw

後は、タコに襲いかかり。
呪薬の素
イリュージョンを叩きのめし。
魂のなんちゃら
メロウをぶち殴り、
背びれとウロコ
いたいけな新米鷲をボコりまくり、、、
くちばし

青鯖に居た頃は無殺生を貫いてたヴィルダパパも、黒鯖ではかなりどう猛ですw
(でも、殴るBISの姿って、ちょとカッコいいかも♪)
そんな殺生のバチがあたったのか、
最後のソードスパイダー狩りではヘンなクモに襲われてしまいました。><
やたらと硬い

何とか集まったお供え物そろえて献上して、おまじないを受け
バチあたりなw

御利益があるのかどうか疑わしい密教信徒にもなったところで、密教・薬師・サバイバルと一連の古都周辺称号クエはひととおり終了いたしました。^^b

呪いを解く薬の最後の材料も無事に獲得。(無事に見えないけどw)
木から落ちただけだからねっ

ところが既にギルバートは薬でなんとかなる状態では既になく、
材料集めから薬作りまで、すべてムダ足だったようです…orz
ギルバートに安息を与えるかどうかチョと迷いましたが、ドレス代は既に使い込んでしまっていたので、選択の余地ありませんw

このムダ足と貧乏のイラダチをギルバートにぶつけます(違
安楽死とは言えない

白ダメひと桁程度の微火力でも辛抱強く殴っていれば、いつかは倒せるという貴重な教訓を得て(メインクエほどでないにせよ)あちこち引き回された初心者クエも終了いたしました。
水サマクよりハイペース


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しょしんしゃ〜

見事ギルバードに安息を与えたのですね・・・
確か#はエンチャもらっても倒すのに難儀した記憶がorz
与ダメよりも回復のが多かった気がします。
PS BISは殴ってなんぼです。

Re:しょしんしゃ〜(02/12)

Kana♪さん
>見事ギルバードに安息を与えたのですね・・・
かな〜り時間かかってます。途中何度かエンヘイ付きのクエ者とおぼしき方が来られてましたねぇ。。。ほぼ専有<(_ _)>ゴメ
>確か#はエンチャもらっても倒すのに難儀した記憶がorz
エンチャはもらえませんでしたがブレ付殴りでなんとか倒せました。
>与ダメよりも回復のが多かった気がします。
何秒かごとに30〜35あたりの回復が確認できました。(長く狩ってたから観察できたw)
>PS BISは殴ってなんぼです。
テス鯖では殴り赤BISやったこともあります。^^ノ
でも威力が発揮できるのがアンデッドだけとなると後々…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
