スポンサーサイト


裏まわりの日

ギルホ様々
水鯖に定住を考えてるわけではありませんが、いろいろと水鯖生活に便利な称号に手を出してるサマクです。
ある時、プリンセスメーカーの縁故地をボ〜っと眺めてたら…

あるクエを思い出しました。
シティウォーカーLv1です!

ギルホのテレポで簡単にクエ地に移動できそうではありませんかw
あ、それともテレポ使ったらNGになるのかな?

でもこのクエ実装した時にはスマグやバリアートに移動させてくれるテレポータは居なかったわけだし、縁故地ってのは当時は想定外のはず。

まぁ、考えてみるよりやってみるほうが結論早いですね。
まずギルホに入ってバリアートに飛ばしてもらい、ソーナンス兄弟を行き来して手紙を配達。
時間制限ないのね

ここまでは普通なんで問題なし。次はスマグですね。いよいよギルホテレポの出番ですが、、、
一応ソーン爺さんから念を押されます。^^;
未遂ですw

だからって素直に歩いてたんじゃ、姫がすたりますw
予定通りチャッカリとギルホからスマグに飛ばしてもらって、
エルラズお婆さんにジロジロ見られながらもクエアップ〜♪
チェック厳しそう

ちゃんとアップデートされた以上はもう怖いものナシw
帰りも当然ギルホ経由で♪
バリアートに戻って、称号ゲットだよ〜♪
知らぬが仏、言わぬが華

結論、テレポ使用禁止を謳ってるシティウォーカーは
ギルド縁故地についてはおとがめナッシングです♪(既知?)

ここんとこ水サマクばっかり育ててるようなイメージかもしれませんが、
本家黒鯖サマクは、といいますと。
多少の親睦にはいいかも

元気にスギテンに通っております。(たまにだけどw)
この日は秘密中に鯖オチしちゃった方を、じ〜っとお待ちしておりました。
(結局、戻って来られませんでした。><、)
解散バグとかも含めてログイン障害なんとかならないもんでしょうかねぇ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ、バリアートへ逝こう

シティウォーカー・・・最初は真面目に走りましたけど。
リトぷりも縁故地にバリアートを加えましょう。
貯蓄はたっぷりあったはず。。。誰かが使い込んでなければ(笑

Re:そうだ、バリアートへ逝こう(02/15)

Kana♪さん
>最初は真面目に走りましたけど。
最初にやった時はもう課金してたけどスフィア銀行に入れて走りました^^;
>リトぷりも縁故地にバリアートを加えましょう。
そうですね。メインクエとかクエ地の近くでもあるし、新しい高レベ向けダンジョンもできたことだし利用価値は上がってますね。
地価もあがってたりしてw(あ
>貯蓄はたっぷりあったはず。。。誰かが使い込んでなければ(笑
減ってたとしたら犯人は…ひとりしかいないw

縁故地…!!

シティーウォーカークエ友BISにコルしてもらって取得しましたw
縁故地増やしていただけるのならブレンティルをぉぉぉw
天上界まで走るのがしんどいlullenでした|ヽ-`。)

Re:縁故地…!!(02/15)

lullenさん
>シティーウォーカークエ友BISにコルしてもらって取得しましたw
その都度スフィア壊してはNPCに話して、また買い物カゴから出して…ってな感じで受けたかな。^^
最初は壊したら終りと思ってたから銀行に預けて、近くの町まで走ったような記憶が…w
>天上界まで走るのがしんどいlullenでした|ヽ-`。)
そっか、ブレンティルってセンもありましたね。
多数決取るかなぁ…。
縁故地って町テレポで飛べないとこを選ぶのが定石なんですよね、だったら古都をはずして変更とかもありなのかな。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
