スポンサーサイト


押し付けの日

最近またまた出席率が下ってる姫ハンです><、(lullenさんとふたりきり)
さびしいなぁ

ここんとこ、通り抜けとかおしゃべりとかばっかりやってたからかな。
(姫ハンのハンはハンティングのハンなのに。^^;)
それともやっぱり土曜日の夜というのが集まりにくいのかなぁ。
日時変更も

ギルドスキルもポイントが貯まってきたので、ここらでひとり副マスに昇格していただくことに致します。
厳正な審査(マテ

人選の結果、順調にレベルアップしているオッチーこと落葉さんに決定。
手が滑って

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
副マス昇格おめでとうございま〜す♪
よろしくです〜

その後もおしゃべりしてましたが、今週もルレンさんをGDでレベ上げってことになりまして、
後代の育成も

前回出なかった「業火」が湧きました。さてどう攻略するかな。(スルーって手もあるけどw)
絢爛な

火抵抗あるけど風抵抗が足りないので、それなりにダメ受けてるサマクですが、混乱させたり低下させたりしながら、イディアで回復してもらいつつ倒せました。
撃たれては回復

そういうこともあろうかと、予めリダをルレンさんに押し付けてたのでした。^^)b
(姑息な知恵は、よくはたらきますw)
あいかわらずカバンがいっぱいと怒られつつ進んで
整理なさい

最後の砂エルフに挑む前あたりでは、とうとうイディアの治療も打ち止め。><
反抗的態度ですね

役立たずは置いて行くことにします。(薄情者w)
置き去り

砂エルフ攻略は、前回通り、ルレンさんにラビっていただいてる内に、相手が動けないのをいいことに、これでもか集中攻撃。
無力なエルフ

今週もルレンさんとペアGDで締めくくられる姫ハンでした。
かけらも押し付けw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぎるはん・・・

私もたまには参加してGDいかねば。
とりあえず通りぬけからやらなきゃ、ですね。

Re:ぎるはん・・・(02/16)

Kana♪さん
>私もたまには参加してGDいかねば。
ぜひぜひ♪
とは言ってもギルホLvが1なんで、適正↓のB1までしか入れませんけど…orz
でも、いろいろとアプデされてますから、お気軽に見物がてらでも^^
>とりあえず通りぬけからやらなきゃ、ですね。
通り抜けは未だにできてないサマクなのでした。><、(コツがつかめない)

なんと!

クビですか!(違
昇格でつか。。
私が幹部に昇格した暁には 3カ月以内に優勝を狙えるチームにしまs(ry
ギルハンの時間帯とか アンケート取ってみたりするのもいいかもねぇ
俺も参加したいけど たいがい土曜日は仕事で帰宅が
日付を跨ぐから難しい><

Re:なんと!(02/16)

落葉さん
>クビですか!(違
はいw(違
戦力内通告です^^
>昇格でつか。。
これからもリト☆ぷりを盛り上げちゃってください^^)ノ
>ギルハンの時間帯とか アンケート取ってみたりするのもいいかもねぇ
あと、縁故地もね。でもなかなか連絡がとりあえない
…。
>たいがい土曜日は仕事で帰宅が日付を跨ぐから難しい><
昔みたいに日付をまたいで6時間とかやってたら参加オッケーなのにねぇ。。。><(ミガモタナイ

またまた

お世話になりました(。-人-。)
イディア最後の方使えなかったですね〜(業火で使い過ぎw
今週の姫ハンゎ仕事の都合で参加できなぃかもです( ノω-、)

Re:またまた(02/16)

ルレンさん
>お世話になりました(。-人-。)
いえいえ至りませんで。これに懲りずにまたよろしくです。
>イディア最後の方使えなかったですね〜(業火で使い過ぎw
意外にダメありましたね〜。><、
確か10回くらいしか回復してくれないんでしたっけ。回復しないなら攻撃に参加してくれたらいいのにねイディア。(なんかNPCにしては強そうだしw)
>今週の姫ハンゎ仕事の都合で参加できなぃかもです( ノω-、)
うぅ、それは残念。。。お仕事ガムバってください<(_ _)>
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
