スポンサーサイト


人徳の日

黒鯖に来たはいいけど、いまだに家に入れてもらえないヴィルダパパでしたが、
知合いの方のギルドに暫定入団させていだだきまして、GDレベ上げしていただきました。^^
(イディア係としてw)
イディアでヒールw

ひたすら苦労に苦労を重ねて育ててるサマクとは対照的ですが、あれよあれよと言う間にレベル上がっていきます。
この時点ですでに全鯖ヴィルダ中で一番レベル↑となってた黒ヴィルダ。
実はスキルも殴打1ヒール1祈り1だけでここまで来てます。(やっぱ無振り)
ある方の言葉を借りれば 「寄生の鏡」 ともいうべき姿勢ですねw

でも、ここまででいろんなクエやってMOBと戦ってますが、そんなんでもなんとかなるもんですね。(まぁ相手が相手ですから…コボチャンとかメロウとかw)
レベル差で押し切る

以前テス鯖でやった殴り赤BISを思い出し、サバイバルもやってみました。
突撃するBIS?

最近なんか殴りに目覚めつつあるヴィルダパパ、
人格形成に障害が出て、殺伐とした性格になってしまってるのではないかと危惧してましたが、
話かけただけでクエ終り

腐っても鯛、殴ってもBIS。
それなりに人徳は身に付いてるようですね^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はぱん。

成長著しいですね。パパ
この調子で、家族で一番になっちゃってください。

Re:はぱん。(02/17)

Kana♪さん
>成長著しいですね。パパ
さすがにこのスキルでは狩りらしい狩りはできませんが、序盤はクエで育てるってのを水鯖で学びました^^b
>この調子で、家族で一番になっちゃってください。
ここんとこヴィルダパパ出ずっぱり状況。
ヴィルダ活動中は他のボディ一族は寝てますから有り得ない話じゃないかもw

なぜ!

情報が漏洩w
G入ったんだねぇ
俺もどっか修行に行くかなぁ
とある方と話しててメインクエ進めたくなりました!
時間合う時にナチュタク使って進めよぅ〜

Re:なぜ!(02/17)

ららるるるるさん
>情報が漏洩w
そこはそれ、リト☆ぷり情報網ですw
>G入ったんだねぇ
一応、仮住まいってことで御了承いただきました^^
>とある方と話しててメインクエ進めたくなりました!
となると、やっぱ新縁故地はブレンティルかな。
>時間合う時にナチュタク使って進めよぅ〜
じゃぁ、そろそろ続きやるかな〜。
サトヴァがチャプ4、ハチとサマクがチャプ3の途中から。問題は秘密PTですね。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
