スポンサーサイト


信用第一の日

水サマクの称号ゲッターとしての次のねらいは銀行顧客2。
伝説クエでハノブに居たのに、、、、
シティウォーカーよりこっちを先にやればよかったと思います。><、(スマグから走りましたw)
xxxx

配達依頼の内容はブリジのガーウィンテルさんに領収書を届けること。
アイテム修理代かな

今度はホントにカーペットもテレポも使わず、走ってブリジを目指します。
(シティウォーカーのクエじゃないんだけどねw)
昔を思い出しますねぇ。
途中に出くわす危なげなMOBたちは、偶然いただいた辻ブレ効果もあって難なく撃退。
アイテム修理代かな(わりと美味しいw)

ブリジについて、ガーウィンテルさんに領収書をお渡ししたところ、アウグ銀行にお使いを頼まれます。


ブリジ銀行より初対面のサマクのほうが信用できるというのも妙な話ではありますがw
そのアウグ銀行へのお使いも済ませて


銀行顧客Lv2ゲットです。


この道中、通った狩り場もわりと美味しいことに気付いたんで、
銀行Lv3も兼ねて、しばらくあの辺りで狩りでもしてみようかな♪

で、何かお借りできる装備とかないかなぁ〜、とギルホ倉庫のぞいてみたけど、、、



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

信用第一。

銀行Lv2おめです。
懐かしいクエをまたやるのもなかなか楽しそうですね。

Re:信用第一。(02/18)

Kana♪さん
>懐かしいクエをまたやるのもなかなか楽しそうですね。
ギルドイベント以外では、ずっとソロしてるサマク。そして新IDで始めたヴィルダ。
育てるにつけて、RSを始めた頃を思い出します。^^
昔を懐かしむばかりではダメなのだと分かっていますが、ただ思うのは、あの頃の気分をもう一度味わいたいと。。。
もちろん今のRSには今の楽しみ方があるのだと思いますけど…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
